どうもみなさんこんばんは
ゆきです!


まずは12/24ファンミ、メンズ限定ライブ、FNFありがとうございました!!
今年最後のライブハウス、めちゃめちゃ楽しかったです🔥🔥🔥
改めてこの一年支えてくれたアクセルのみんなありがとうございました✨
色々な経験をチーム、個人両方でたくさんすることができました。
また一緒にたくさん思い出が作れるよう来年も走っていきます!!

そしてParanoidのアー写も公開されました。
攻撃的な感じがめちゃめちゃ自分でも気に入ってます☺︎

詳しくはこちらにも書きましたので、見てくださーい!

そして年内最後、久々の路上ライブもありがとうございました!
寒い中少しお待たせしてしまいましたが、次からもっとスムーズに行くはずなので、防寒しっかりしてまた遊びに来てくれると嬉しいです!!

今日は今年の振り返りでもしようと思ってたんですが、、、、年始にします笑

なぜかと言うと、、、
スタイリストさんとしんちゃんと、、。

スラムダンクの映画観てきました😭😭😭😭😭

中学生の時バスケを初めてから、ずっと読んでいた漫画で、観に行けて本当嬉しかった、、、
ボロボロ泣きました笑


一つ一つのセリフや動作が全部蘇ってきました、、

思えば、試合前に毎回ランダムでスラダンを1冊持って試合に行って、待ち時間に読んでメンタル作ってたな、、、

スポーツ漫画の感動って何回見ても、一生忘れないです。。

映画館でちゃんと映画見るのもいつぶりだろう、、、(Stray Kidsさんのライブビューイングで映画館はいった)

知らない人でも面白いと思うので、是非見に行ってみてください😭

最近また行けてないけど、バスケ時間見つけてしよーと!!

今年最後のブログはこの写真でお別れいたします




中々ツーショット恥ずかしくてこんな時しか撮らないので😂📸



最後に告知を!!
今年の最大のハイライト
アニサマが元旦に見れます!
みてくださいー!!

そしてレボライのBD/DVDのCMも公開されましたね☺︎
来年も色んな事挑戦しながらがんばるどーー!!

それではみなさん良いお年を!!

前回のブログ
SNS