どうもこんばんはゆきです!

本日はYOU-TAの家でとある撮影をしておりましたー!
お楽しみに〜
念願のROYくんに会えました!
YOU-TAのブログでも書いてあったように、色々と大変な事がありながら、ほんと戻ってこれで良かった、、、

生お手手ないないみれた😭

動物の存在っておおきいですね、、、
数時間だけ同じ空間にいるだけで癒される、、、

いつか俺も絶対飼うと心に決めました笑

話は変わりまして、
タワレコさんのおかげで一曲ずつ色んな事を話せたので是非聞いてみてください!!
そして「パチスロ盾の勇者の成り上がり」のイメージソングに僕らの曲が選ばれております!!
人生初の打ちに行ってみようと思います〜!!

今年も残り9日になりましたね、、、
みなさんは2022年はどんな年でしたか??
今日久々に5人で真面目な話もくだらない話もしましたが、来年も変わらず目標に向かって努力して、色んな景色をみんなと見れれば良いなと思いました。
まず第一目標のホールワンマン!!
これからもずっと言うと思いますが、是非きてくれると嬉しいです!!
詳細はこちら↓

5/20開催
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-
at ヒューリックホール東京

オフィシャル先行受付が12月19日正午よりスタート!

【オフィシャル先行】
12/19(月)12:00~12/25(日)23:59
受付URL:

そして明後日!24日はやっとライブです!
僕は久々のFNFです!
Paranoidの初披露や男祭りなど1日燃え尽きる覚悟でステージに上がるので、楽しみましょぉぉぉ


最近何故かMichael熱が再熱してまして、めちゃめちゃ踊ってます笑

久々にサブスクのページを見たら、、、
このアルバムが配信されてまして、覗いたところ有名な曲のデモ音源が聞ける!!
なんとファンには嬉しい内容、、次回から俺も作る時デモだけで書き出しておこうかな?笑

こちらのstarlightはthrillerのデモ音源でした
めちゃ貴重なので是非原曲知ってる方は聴いてみてくださいー!

最後に昨日久々に撮影行ってきました!
撮影データの一部は来週更新予定のS Cawaii! web連載にて公開しますー!☺︎

今日はこの辺で!!
ほなね!

前回のブログ
各SNSまとめ