リンです

先週ナチュラルに飛ばしてて
申し訳です

本日は盾の勇者の成り上がりの遊技機の
告知がございました

実は遊技機用VIPに
なっているので
お財布と相談して遊んでみて
欲しいなと思ってます

そして気づけば年内最後のライブも
3日後に控えているので
是非こちらも遊びに来てもらえたらな
といった感じです

よしなに!

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
KAZUKICHIさん
りんくんこんばんわ〜^^
こんばんは
先日は最高のパーティーにお邪魔させて頂いてありがとうございました( т т )
さいこう!だいすき!でしかなかったです...
特にInterstella Luv、壮大さと美しさに圧倒されまくって感動して棒立ちになっちゃいました...なんというか全身に浴びせられちゃった感じ(謎表現ですみませんw)とても素敵空間でした!ありがとう!たのしかった〜!!

こちらこそ!
遠くからありがとう〜
Interstella Luv (LIN&Hylen Remix)
俺たちも最高に気に入ってるので
嬉しい〜
そして夜遊びの為に東京に行けるようになった自分を大人になったねって褒めてあげました(ぴーす)
そんな機会をありがとうございました!

確かに
1番実感するタイミングかもしれないですね…!
さて(さてwww)
寒くなったら食べたいものはおでんですね〜‪( ◜ ︶ ◝ )‬あとクラムチャウダー!
東心斎橋にある あじ菜 というおでん屋さんめちゃくちゃ美味しいのでここでおすすめしておきます!笑
飲みたいものはちょっといつもより甘めにしたカフェラテですね!冬は甘みが欲しくなりますわなぜか^_^

おでん最高
関西の人にこれいうと?しか浮かばないけど
ちくわぶだけのおでんを作って
ニヤニヤしながら食べるのがすきです
クラムチャウダーも最高すね
飲み物はチャイラテがアイスから
ホットになるだけの俺でした…
では!いい季節になってきたし残りもたのしみましょ〜また来ますね〜( ◜ᴗ◝ )

その通りだね
冬楽しもうね
またね!

なつみさん
りんさん
いつもお世話になっております。

お世話になってます〜
あと三回で今年が終わるとは早いものですね。
ブログでも大変お世話になりました〜!昨年はなかなか覗きに来れなかったので、2022回収するかの如く読ませていただき、コメントを書き連ねてりんさんの言葉にいろんなものをもらいました〜!お忙しいとは思いますが、今後も勝手ではありますが楽しみにしております。

そのようです…
一回飛ばしたので俺は今年に
取り残されるかもしれませんが…
や、本当めちゃくちゃ励みになってます
ありがとうございます…
寒くなったら食べたいもの、ホワイトシチューですかね。柚子胡椒足して食べるのがここ数年のブームで、今年の冬も早くやりたいです。シチューを食べると冬が来たなあと思います。
飲みたいものは、色気のない答えですが焼酎のお湯割とか、、じんわり確かに体温上げられるので快眠材料として活躍します。

ホワイトシチュー
子どもの頃からビーフシチュー戦争に
負けて食べてこなかったので
(好き嫌い)
食べてみようかな…
焼酎、飲めるようになりたいものの
ひとつですね…
後何年で飲めるようなるか…
心配ご無用とのことよかったです〜!
寒いと私はなぜか呼吸がしやすい気がします。冬生まれだからでしょうか。関係ないか。

呼吸しやすい
とても同意です
何故なんでしょうね…
ホールワンマンについても情報が解禁され、来年がさらに待ち遠しくなりました。きっとここからも休みなく動き続けることと思いますが、駆け抜けるりんさんの後に続いていけるようにやっていくぞ〜の気持ちです。
ホール、僕らにとって大きなチャレンジに
なるので楽しんでもらえたら幸いです
何卒!
まずはりんさんに宣言した12月やりたいこと、折れずにやっていくぞ〜!それでは、また。
お互いやっていきましょう
それではまた!

にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
こんばんは
ホールワンマンおめでとうございます!!
来年ですが、発表をみてから今からすごく楽しみだなとなってます!

ありがとうございます
お越しいただける際は
楽しみましょう!
Paranoidもジャケ写、めちゃめちゃかっこよくて聞けるのがもっと楽しみになりました!!
そうなんですよね
俺もお気に入りです
いつも楽しみをありがとうございます!!
こちらこそチェックありがとうございます〜
寒くなったら食べたいものはお鍋ですかね。
温かいですし、色々な具材、味があるので色々楽しみたいかなって思ってます。
あと、野菜いっぱい入れられるので、普段の食生活の罪悪感を消せたらなと思ったりもしてたりしますw

鍋、最高ですよね
自分もすきです
多分適当に作っても美味くなるからかな…
罪悪感、消して爆食いしていきましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖

という事で
ブログを3回書いたら今年が終わりと言いつつ
一回飛ばしたので今年に取り残される俺でした

さて今週の質問は

今年のクリスマス、いい感じになりそう?

にしたいと思います

俺は寝ると思います

それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖

5/20開催
MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes-
at ヒューリックホール東京

オフィシャル先行受付が12月19日正午よりスタート!

【オフィシャル先行】
12/19(月)12:00~12/25(日)23:59
受付URL:
https://l-tike.com/st1/madkid2023ticket