またまたやってきました!

数ヶ月ぶり今年2度目の
火曜日お昼担当のKAƵUKIです👑

またやってしまった…!
すいません!すいません!すいません!すいません!






いやー、今回も知らせてくれたのは
SHINちゃんでした




前回同様お詫びと言ってはなんですが
コメ返させて頂きます🙇‍♂️




の、前に

📣ワンマン情報〜!

5/20開催 
 MADKID ALLTIME BEST LIVE -Future Notes- 
at ヒューリックホール東京 
【オフィシャル先行】 12/19(月)12:00〜12/25(日)23:59
オフィシャル先行受付が
昨日から始まりました!



このブログを見てくれてる方達は
もう申し込み完了してる方が多いと
思いますが

初のホールワンマンの景色
sold outで迎えれるように
僕らも色々チャレンジして頑張ります!

AXCELの皆も拡散だったり(いつもありがとう)
路上に新しい友達誘ってみたり
協力してくれたら嬉しいです🙏



今回も
"期待"というチケットを
"感動"でお返しすると
約束します!


頑張るƵ〜✊














それではコメ返



ayu(赤髪の子or紫)様様

もうすっかり昼間も寒くなったね〜
お互い体調管理気をつけよう!
ホールワンマングッズだけじゃなくLIVEも来てね〜🙋‍♂️




もう中次の誕生日で40歳なんだって!
ためになったねぇ〜ためになったよぉ〜




W杯も終わってしまった…
でも次WBC(野球の大会)ある!
10年前の写真は前の携帯にめっちゃ入ってるはずw




でももう口内炎治ったよー!
おー!バイト頑張ってワンマン待ってる💪








今回もタイムトラベル成功しちゃったんだよね
サムスギル・メッシはちょっと違うので
コゴエチャウーノ・ロナウド










p.s.クリスマスがもうそこに…ざわ…ざわ…