どうもこんばんはゆきです!
まずは2点ほど、、、、

先程発表がありました通り来年の5月にMADKID史上初のホールワンマンが決定いたしました!

この数年はコロナのなか、周りの人やファンに恵まれて、定期的にワンマンを開催できていますが、今回はそのワンマンの中でも1番の挑戦になると思います!

配信でメンバー全員が話した事が本心で、2022年は、いろんな経験をさせてもらい、個人としてもチームとしても、成長できた年でした。
その成長をホールで見せたいという意志のもと今回この決断をしました!

今までの集大成として全力を出し切りますので、是非お越しいただけると嬉しいです。

そして
2023年1月19日発売
MADKID
Digital Single ' Paranoid '
*「伊藤潤二『マニアック』」オープニングテーマ
こちらのジャケ写公開されました!!

毎度言っていますが、僕らの新しい一面、、、、七変化するMADKIDをお楽しみに!!


そしてそして今日公開になりましたが、髪色が変わりました笑

最初ゆうたと見間違えましたか??
人生2度目の赤色、1度目は気分で染めて1週間で終わりましたが、今回はガッツリ計画してました!
私生活は派手過ぎてちょっと恥ずかしいですが、めちゃ気に入ってます🔥

赤で思い出しましたが、もうすぐクリスマスですね!あまり外に出ないタイプですが、色んなところでイルミネーションとかも始まって雰囲気を感じてます。

歳を重ねるにつれてそんなイベントへの興味も薄れていきますが、思い返すとファンと過ごしていると自然と楽しむことができてる気がします(いつかハロウィンだけは本気でやってみたい)

というわけで、今年の24日も是非僕らとクリスマスたのしみやしょ!!

日付跨いでしまいましたが、12/9は鷲尾一茶の誕生日です!
ハッシュタグつけてみんなも投稿してね!笑✨

最後にこちらも↓↓
こちらタワレコさんにて限定音声コンテンツ
[MADKID Future,Music,Talk]
公開されてます!
みんなのアンケートをもとに一曲ずつ話してるので是非聴いてみてください〜

ブログも残り3回で今年も終わりや、、、、悔いのないように駆け抜けよう!!

それでは今日はこのへんで!
ほなね!

前回のブログ


各種SNS