リンです

12月に入りました
今月も、いや今年残り一ヶ月
よろしくお願いいたします

最近は寒くなってきたおかげで
そこそこ元気に暮らしています

なので心配ご無用といったところでしょうか

あと3回ブログを書けば今年が
終わるというところで
張り切ってやっていきたい所存です

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
ハルさん
リンさん こんばんは〜!
こんばんは
11月もお疲れさまでした
リリース期間はいつも他のお仕事と並行して
かなり忙しくみえますが、
リンさんがステージに立ち続けてくれるから
息が出来たし とても楽しい時間を
ありがとうございました…!

お疲れ様です〜
そう言ってもらえて嬉しい!
ありがたやです
毎日忙しい中、SNSもだし色々な場面で
リンさんの優しさを感じてます…!感謝

自分という人間、優しくはない気がしてますが
勘違いしておいてもらえると助かりますw
ギリギリまで後回しにする性格なんですが、
ブログ読んで今年があと1ヶ月な事に気づいたので
そろそろ色々な事に向き合おうかな
というメンタルをいま作りました……………

ハ〜わかる…(溜息)
なので自分の場合はクソ早終わらせマンに
なっている節があります
でも、冬をたのしみたい!です!(小並)
冬楽しみたいね、1番最高だから
良い気候になってきたので、
美味しいものたくさん食べてくださいネ

美味しいもの、思いつかないですが
流れに乗って摂食していきたいです
今月もありがとうございました
12月もお世話になります…!何卒…!

こちらこそ!今月もよろしくね
おやすみなさい〜

おやすみ〜

なつみさん
りんさんお世話になっています〜!
お世話になっております
リリースイベントおつかれさまでした。機会ある限り、私もいい感じにやっていった先でりんくんの音楽を感じにいきたいと思います。11月もありがとうございました!12月残りも何卒よろしくお願いします。
お疲れ様でした
良い感じに何卒よろしくです!
残り1ヶ月でしたいことは、仕事の精算です笑
恥ずかしながら一気に自分のアラとか雑にやってたツケが回ってきたかの如く、自分に足りない視点や作業が見えてきてキッチリ来年には持ち越さずいきたい、なんとか!という感じでこの1ヶ月走ってみようと思っています。あとは美術館やギャラリーなど、気になる展示には足を運び尽くしたいです!

めちゃくちゃ良いですね…
いっつも何かが見えている様で
見えてないものが多い感覚があり…
自分の課題だなと思ってます
展示見回り、最高です
12/2の余韻のままこのコメントを書き連ねていますが、本当にいつも音楽で自由にしてくれてありがとう〜。ガッタガタだった自分が少し整った気がします。Steller StellerからのInterstellaLuv最高すぎました〜。りんはいれん2人揃った時のサウンドと爆発力が最高すぎて、残った筋肉痛すらいい思い出です。また同じ夜を過ごせる日を楽しみにしています〜!
こちらこそ楽しんでもらえて嬉しさ溢れです
終わってほしくないと感じる夜を過ごせた事
本当に良かったなと思ってます
美味しいラーメンたくさん食べて今年の12月を締めくくれますように!本当にいつもありがとう。それでは、また。
隙を見て何かを口に入れていこうと思います
こちらこそありがとう、それではまた!

にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
こんばんは
2日お疲れ様でした!
たまたま、次の日仕事が休みだったのと、LIN&Hylenが生で見てみたいって思い、仕事終わりに遊びに行かせていただきました。
初めてのナイトで、けっこう不安だったのですが、会場入るととてもいい音で、最初から最後までとても楽しかったです。
あまりにも田舎民なので、これがタワレコのやつで話されてたクラブカルチャーなのか、都会ってすごいなぁってなってましたw

嬉しいです
自分も初めてのパーティは
特別な思い入れがあって
緊張とワクワクが入り混じった感覚は
もう味わえないと思っています
そんな一度きりのタイミングに
リンハイレンを選んでもらえて幸せです
ありがとう
初めて生で見るLIN&Hylenとても幸せすぎました。
Playとか、Interstella Luvとか聞けて終始、最高の時間すぎて、行くの悩んでたりもしてたのですがほんと行って良かったなってなりました。
楽しい幸せの時間をありがとうございます!
これの余韻でほんと仕事頑張れてます。

そう言ってもらえてありがたいです〜
決断をして、来てくれて
本当に感謝でございます
あと、1ヶ月楽しみたいこというかずっとかもなんですが、ナイトの時に色々なDJさんみれて、気になった人とか曲とか色々聞いて楽しめたらなぁって思ってます。
お、良いパーティの楽しみ方してますね
大体の方がプレイリストを載せていらっしゃると
思うのでそこからディグると
人生が豊かになる気がします

➖➖➖➖➖➖➖➖

残り一ヶ月
走り切っていきたいですね

さて今週の質問は

寒くなったら食べたい、飲みたいものってある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした〜