どうもこんばんはユキです!

まず初めにこちら、、、

昨日発売された
ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM
[THE WORLD EP.PARADIGM]
収録曲「Cyberpunk (Japanese Ver.)」の日本語訳詞を担当させて頂きました!

再び関わる事ができて本当に嬉しかったです!
この曲も韓国語verをリリース当初からずっと聞いていたので、お話を頂けた時誰よりも上手くできる自信がありました🔥

とはいえ、ものすごく世界観のある作品なので、細かい部分をいろんな角度から何度も考えました。
前作同様、
日本語になった時の違和感を感じさせない事も意識して制作しました。
母音を繋げて発音したり高度な事も入れていましたが、ご本人達の圧倒的スキルと日本語の上手さに改めて感動しました。
是非聞いていただけると嬉しいです☺︎



その他今週はもう一つトピックが!!
ずっとみんなに見せたかった動画がTwitterにあがりました!
ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022、、、、、ずっと隣にいた相方とダンス踊ってきましたー✨✨

久々に会うと、、、なんかもう逆に恥ずかしい!!笑
照れがでる、この感じわかります!?笑
コーデも揃えたりいろんな事話し合って考えました笑
大人の余裕と優しさを感じました、、、笑
まだ見てない方はみてねぇぇ!


さて話は変わりまして、、、
本日は久々の対バンライブでした!!


素敵なアーティストさんとこうやってイベントにでれて楽しかったです!
どのアーティストも知ってる曲があるので、楽屋で歌ってました笑
フロバのじゅだいとはご飯行ったりしてて、裏ではずっと話してました☺︎

そして今日は日本では約2年ぶりぐらいですかね、声出しがOKになりました!
どのアーティストもコロナの状況に耐えながらも活動を続け、支えてくれたファンのおかげで今があると思います。
ただ声出せるだけかもしれませんが、僕らにとってはとても意味のある事でした!

普段リーダーながらも、何かと反応薄いYOU-TAが声出しについての「文面ではなく、告知動画を撮りたい!」と真剣に言ってる姿を見て、勝手に感動してました笑
たまにはめちゃ頑張ってる彼の画像貼っておきます。

今日来てくれた方ありがとうございました!
久々の声出しでのライブたのしかったです☺︎
変わらず手洗いうがいして、体調にはお気をつけて!!

というわけで気づけば12月になりましたね。
今年も残り1か月最後まで気を抜かず走り抜けるぞーー!
次みんなと直接会うのは少し間が空きますが、是非24日一緒に素敵なクリスマスイヴを過ごしましょー!!
それでは今日はこのへんで!
ほなね!

前回のブログ
各種SNS