こんばんは
リンです

皆様のおかげで
無事リリースイベントを
走り切ることができました
ありがとうございました

まだまだいい感じにやっていきますので
何卒よろしくお願いいたします

最近はというと
休まず仕事をしております

楽しいことばかりでは
ないですが
やれる事は精一杯やっていきたいなと
思ってます

今年も残り一ヶ月
自分らしく生きていきましょう

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
まゆかさん
りんさんこんにちは、お疲れさまです
こんにちは
お疲れ様です
まずは改めてChange The Worldリリースおめでとうございます!
久しぶりのMADKIDさんでめちゃくちゃ緊張したのですがきみの声で解けていくHeartでした(何言うてる?)
リリース週にしか遊びに伺うことはできませんでしたが、Change The Worldの好きなところたくさん発見できました
Last Climberもかっこよくて箱でバッチバチなの聴ける日がほんとに楽しみです
1ヶ月お疲れさまでした!1週間とても楽しかったです!ありがとうございました(*´꒳`*)

ありがとうございます
そう言ってもらえて嬉しいです
今回は今までとはまた
毛色の違う楽曲揃いですので
楽しんでもらえたかなと!
Change The Worldは歌詞がほんとに大好きです
きみの声で〜のところとだってきみが本当の自分〜のところがほんとにほんとに…
あとは振り付けかわいくて好きです
Last Climberは聴けば聴くほど好きになるスルメ曲だなって思っているのでこれから生でたくさん聴けたら嬉しいなって思っています

歌詞を書いた身としては
とても嬉しいです
ありがとう〜
久しぶりの箱ライブとナイトとても楽しみにしております、それでは〜!
はーい、よろしくね〜!

p.s.
Resistanceはやく聴きたくてBOPさんのリリイベにお邪魔させていただいたのですが、めーちゃくちゃかっこよかったです
こちらはここで言うべきではないのかなと思ったので感想またどこかで伝えさせてください
永塚さんもですがりんさんのおかげで色々な音楽との出会いがあって感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう〜

こちらこそありがとう〜

にゃんたろうさん
LINさん、こんばんは。
いつもお忙しい中ブログありがとうございます。

こんばんは
こちらこそこんなブログを
読んでいただきありがとうございます
神戸のリリースイベントありがとうございます!
久しぶりのMADKIDさんのイベントとても楽しかったです!!
みなさんのChange The Worldの衣装初めて生で見ることができとても、爽やかで素敵だなってなりました。

楽しんでもらえて
嬉しいです〜
Last Climberのパフォーマンスビデオありがとうございます!!
生で見てみたけど、リリース日とかのリリイベとか行けないから見れるのだいぶ先になるなぁ…ってなってたところだったのでとても嬉しかったです。
歌詞がとてもかっこよくてすきだなってなりました。ダンスもとても難しそうで…
これは、生で見れる時がとても楽しみだなってなってます。

こちらもチェックありがとうございます
そう言ってもらえると
朝早く踊った甲斐があります…w
Change The Worldの好きなところは、サビですかね。
原作を読まずにアニメを見てたので、「誓いを胸に、希望を心に」ってセリフが出てきた時に、サビの歌詞ってここからきてたのか、最高すぎる!ってなったのがとても印象に残ってます。
いつも素敵な曲をありがとうございます!

フックでそう思ってもらえるように
歌詞を書いたので
触れてもらえて嬉しいです〜
いつも聴いてくれてありがとう
これからも何卒よろしくお願いします

なつみさん
りんさん
お世話になっております〜。

お世話になってます〜
Change The World 発売おめでとうございます!
最近、手にしたらすぐに部屋のプレーヤーにかけて歌詞カードを見ながら聴くというのをやっていまして、今回もお気に入りの部分たくさんあります〜!

ありがとうございます
自分は音楽をPCで聴くようになって
しまったので…
そのムーブ憧れます
リリースと同時に公開されたLast Climberのうねる低音がお気に入りです。鍵盤の音もゾクゾクします。いつか生バンドとかでも聴いてみたいようなサウンドと、サビで突き抜ける疾走感と歌詞のリンクがたまらなくってライブハウスで聴くのが楽しみになりました。ボーカルだと砂時計戻す〜のしんさんりんさん掛け合い部分がとくに好きです!サビ前一瞬静かな中の強めのリリックと2人の声の雰囲気で心臓がキュッとします。
Last Climber、ベースラインが
独特でカッコいいですよね
俺もこの曲の第一印象は
そこでした
サビ前はしんくんと掛け合いをする事
ないのでいいですよね
Change The Worldでいえば、サビ部分の鍵盤の音?のリフレインが好きです……音だけ聞くとちょっと切なさとか儚さも感じていいな〜と思っています。ツアー中にりんさんがボーカル3人の特色をそれぞれ出しているというようなお話をしてらした覚えがあり、3人の声や歌い方に注目して聴いていたのですが、MADKIDの声はバラエティに富んでて素敵だなと(それぞれの特徴について上手く言えずお恥ずかしいのですが…)爽やかなサウンドの中に声が際立つようなメロディを感じて、メロディラインもお気に入りポイントです。
Change The World
ピアノが綺麗でいいですよね
トップライン、自分もデモを録っていて
気持ちよく歌っていました、最高
お気に入り部分というか感想を書き連ねてしまいましたが、まだまだたくさん聴いて楽しみたいと思います☺︎
毎回じっくり聴くのが楽しい音楽をありがとうございます〜!変な生ぬるさが続いていますが、明日から寒いみたいです。お体お気をつけを〜!

沢山聴いてもらえるの
凄く嬉しいです
こちらこそありがとう
そうですね、
そろそろガクッと寒くなりそうですので
お互いに体調気にしていきましょう
それでは!
それでは、また!

➖➖➖➖➖➖➖➖

11月もありがとうございました
12月もよろしくお願いいたします

という事で11月最後の質問は

残り一ヶ月で何かしたい事、ある?

にしたいと思います

自分はなんですかね…

もう少しラーメンを楽しみたいとは思ってます

それではまた来月
リンでした〜