こんばんは






YOU-TAです




先程の
YouTube Music Weekend
見て頂けましたでしょうか!



YMWに出演できる事は
非常に意味のあることなので
2回目の出演が出来たこと、嬉しかったです




皆もコメントで盛り上げてくれてありがとう!








しかし一点だけ。







 
問題のシーンがありましたね












メロディーラインを完全に無視した
わがままなボーカルの例です
同じとこらへんのメロディーを連発する事で
男臭さを演出するテクニックです
ダメとはわかっていたんですが
ついテンションが上がってしまって
あの歌い方になってしまいました







でも
めちゃめちゃ楽しかったです
りんさんのツッコミも秀逸ですね







アーカイブはここから見てね






そしてLast Climberも
サブスク ダンスパフォーマンス共に
発表されました




今回は概ね作詞してるので
歌詞もぜひ見てみてくださいね




動画の色付けもしました





俺こうゆう色味がめっちゃ好きなんだけど
わかってくれる人いますか…





振り付けも楽曲もほんと最高なので
たくさんライブでやりたい曲でございます
落ちサビのかずきパートディレクションしてて
あのテイクを出せた時は気持ちよかったなあ
あのアコギだけになるテイク
多分一番拘ったポイントです
コーラスワークも色々やったし
とにかく濃密度高めな曲になりました
たくさん聴いてください







短い期間でしたが
今週末でCTWのリリイベも終わります
明日明後日くる方は最後楽しみましょう





それではおやすみなさい