どうもこんばんはゆきです☺︎

今週はついに「Change The World」リリースいたしました☺︎
今回リリイベは短い期間でしたが、いつも来てくれる方、久々に足を運んでくれた方、初めて来てくれた方、本当に沢山の人と会うことができだと思います。
ありがとうございました!(まだ2回残ってるケド)

カップリング曲のLast Climberはどうでしたでしょうか!?
この曲はGet upを作ってくれたTepeくん、振り付けはNANAさんと豪華なメンツで構成されてまして、
今までと違った音の取り方のダンスや、面白い曲の展開など魅力たっぷりな曲になったと思います☺︎

そしてそして明日
YouTube Music Weekendに今回も参加させていただきます!!

2回目の出演でとても嬉しいです!
MADKIDは11/25(FRI)19:00〜
9月に開催したツアーファイナルの模様を公開します✨🎤是非ご覧ください!

さらに更に告知が続きますが、

タワレコの音楽サブスク「TOWER RECORDS MUSIC」

にて、〈Future,Music,Talk〉も収録してきましたのでご視聴ください!!

子供の頃、自分がこんなにコンスタントにCDを出せるとは思ってもいませんでした。
今回で7枚目になりますが、毎回自分達のポップを見るととても嬉しい気持ちになる反面、気合が入ります。
一日一日無駄にしないよう頑張ろうと思いましたー
(定期ですが、頑張っているつもりでも、慣れとかは怖いですよね)
こう言うタイミングで何故かYujiから電話かかってくるんですよね笑
2時間くらい喋りまくりました。
こう言う仲間がいるのって幸せだなと思いましたー


今日は、久々の友人と撮影したり、ダンスのプライベートレッスンに行ってきたり、充実してました☺︎

リリイベが終わると、もう今年が残り1ヶ月になりますね、、、、最後まで追い込もうと思います〜

個人のアルバムがスケジュール的に来年になってしまう可能性が大きくなったので、、、また告知しますー!


最後に
今週再放送されたFeatで参加したBuZZのライブは、生放送だったので見れない方もいたと思います。
楽曲はこちらの二曲でした〜
まだ知らなかった方は、この映像も見てみてください☺︎
それでは今日はこの辺で!
前回のブログ