こんばんは

まだまだ日中暑くて
服装が難しいなと思う
最近です

今日は自分が作曲した方のレコーディングに
行ってきました

今回とても難しい曲を書いてしまったので
少し心配しながら向かったのですが
パーフェクトに歌いこなしてくれていて
感激しました

大切な事を思い出した
そんなレコーディングになりました

小さな目標も少し叶って
嬉しいです

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
めいかさん
リンさんこんばんは!
今週もブログ更新お疲れ様です(^-^)♡

こんばんは
お疲れ様です
お知らせ、率直にめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!伊藤潤二さんを含めホラーというジャンルがとにかく昔から大好きなので、発表を見た瞬間飛び上がりそうになりました。
チェックありがとうございます
嬉しいです
ホラー作品もMADKIDの音楽も大好きですが、それが組み合わされることは想像してなかったです…!禍々しくも美しい映像と、人工的でどこか不気味な印象の曲が不思議とぴったり合っている気がしました。盾勇やビステマとは全く雰囲気が異なっていて、音楽の表現の幅に驚かされるばかりです……!気が早いですが、ライブハウスで聞けるのが本当に楽しみです…(^-^)
そうですね、
自分もステージで演れる日を
楽しみにしています
それでは、制作やその他お仕事諸々お忙しいと思いますがお身体には気をつけてお過ごしください〜!来週末からのリリースイベントも楽しみにしています!
ありがとうございます
何卒よろしくお願いいたします〜

ハルさん
リンさん こんばんは〜!
こんばんは
やろうと思えば
ずっとお仕事できちゃう職業だと思うので、
プライベートの時間取れてる様子が垣間見えると
何故か安心します…!

意外とのんびりやってますw
今月もお疲れさまでした
情報解禁 おまちしてます!

解禁出来ました
もう大分前に作った曲なので
ずっと楽しみにしておりました
永塚さんのshooting star 、
浄化されました… 耳がキラキラした…(?)
歌詞みながら早くフルで聴きたいです

あ〜チェック嬉しいです
永塚さんの声が俺の曲を
10倍、100倍に良くしてくれました
タイアップのParanoidは
暗くて挑発的で
なんというか上手く言えないんですけど
アニメーションも合わさって
また違う美しさがすごく好きでした
アニメの方も楽しみです

初めて作曲した曲のタイアップが
伊藤潤二さんの作品で
感無量です
制作時期違うかもしれないんですけど、
2つの楽曲カラーが全然違くて凄いな…って
思いました

なんか幅すごいっすよね
どちらも生きる理由です、、!感謝
うお〜嬉しい〜
楽曲提供だったり
リンさん楽曲のタイアップだったり
すごく嬉しくて
各位たくさんお仕事ください
の気持ちです(勝手に)

頑張ってやっていきますよ
これからもチェックしてね
来月もお忙しいとは思いますが、
よろしくお願いします!

こちらこそよろしくね
おやすみなさい〜
おやすみ!

あいりさん
タイアップおめでとうございます
【作詞・作編曲 / LIN】の文字を見るだけでどんな曲なんだろ!ってワクワクして、更にその期待を飛び越えてくる音楽に毎回出会えることで、また次のりんくんの曲が楽しみになるんだなと動画を視聴して思いました
Gold Medal→Fight It Outときて今作でアニメタイアップ曲担当…私関係ないのにすごく嬉しいです笑

ありがとうございます
そう言ってもらえて自分も嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします
個人的に作品については初めて知ったものだったんですが、アニメのopやed が持つ力を最近改めて感じていたので、アニメを観るたくさんの方にMADKIDの音楽も共に楽しんでもらえたら嬉しいですね!
そうですね
今回は大分やりたい放題やったので
賛否あるかとは思いますが
楽しんでもらえたらなと思います
私自身はアニメーション+りんくんの楽曲が持つ色+MADKIDの色+新しい一面が全面に押し出されたあの映像を見てすごくゾクゾクしました!こんなに活動が楽しみなアーティストに出会えて人生楽しいです
1月を心待ちにしています
本当におめでとうございます
自分も一緒に一月を心待ちにしながら
過ごしたいと思います
ありがとう〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
11月もよろしくお願いいたします

さて今週の質問は

最近仕事で気付いた事とかある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした