こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





先日発表されましたが
AWA×WEGO のコラボ企画に
MADKID参加させて頂きました🎉


AWA様でのプレイリスト
聴いてくれましたか??



まだ聴いてない方は
是非AWAでプレイリスト聴いてください😉




そして現在WEGO様では
店頭ビジョンで映像が流れてるのですが
アクセルの方が
映像や画像を撮って送ったりしてくれて
直接観てくれてとても嬉しいです☺︎



それに今日お母さんから電話があり
イオンモール宮崎の中にWEGOがあり
「たまたま通ったらMADKIDの映像が流れてたよ」
と連絡がきて嬉しかったです!!


全国のWEGOで流れてるので
是非お近くの所で観てみてください💐


僕たちが来てる服は
靴以外全てWEGOで
購入できるのでチェックしてみてください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日から
『Change The World Challenge!!!!!』
という企画がスタートしました✨✨


その1発目はグループでとてもお世話になってる
流田Projectの流田さんと穴澤さんが
一緒に踊ってくれました🕺🏼



撮影日前から家とかでも練習してくれてたみたいで
とても嬉しかったです😭


撮影終わってからも
流田Projectの皆さん全員で練習してて
失礼だったら申し訳ありませんが
とても可愛かったです✨



この企画を通して
多くの方に"Change The World"を知ってもらえる
機会になればと思ってます!!


Twitterとか拡散してくれたら嬉しいです🙇🏼‍♂️



これからあがる動画たちも
楽しみにしててください(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



11月になり
いよいよ5日からリリースイベントが
スタートします!!!


やっとライブができる🔥


めちゃくちゃ楽しみです!!


約1ヶ月間リリイベ
よろしくお願いします💐



そして今日からジブリパークが開園しましたね👀



めちゃくちゃ行きたいです!!



今1番行きたい場所です!!



いつか行ける日を楽しみにしてます✨




最近はチェンソーマンと
ドラマsilentにはまってます。





では


今日はこの辺で。



おおきん




さいなら。