皆様

こんばんは、スタッフのジジイです!
週末は不定期でスタッフのジジイが更新しております。

今月はMADKID としてのライブが1本のみでしたので、それぞれの活動や今後に向けてのスケジュールを進める日々でした。

ライブがないとメンバー自身もとても寂しそうで、
ライブバンドならぬ…ライブアーティストなんだなあと改めて実感しました。
(ライブアーティストじゃないうまい表現が思いつきませんでした…)

とは言いながらも、
ビステマの放送が毎週あったり、
1月からスタートするNetflixのアニメ
「伊藤潤二『マニアック』」オープニング決定の発表があったり、
AWA × WEGO さんとのコラボが発表されたり、
色々と嬉しいお知らせもさせて頂きました🙌

ジジイ的には、LINが初めてアニメのオープニングで作編曲を担当させて頂いたことが
すごく嬉しく、光栄な事だと思っています。
たくさんの方に聴いて頂ける曲になるように頑張ります!

そして、皆さま既にご存知の通り、同じレーベルでアーティスト活動をする声優の永塚拓馬さんへの楽曲提供(11/9発売)もしております🙌

もちろんほかの4人のメンバーも、それぞれに今できることを頑張っています。
一歩ずつですが、みんなの努力がこれからもっと
報われていくと良いなあと思っているジジイです。

それでは本日はアメリカの思い出の1枚でお別れです📸


いよいよ来週からは「Change The World」リリースイベント!
初日はAGF2022でお待ちしております✨
この日は特典会がない&久々のライブということで、ながーいセットリストでお届けします!


ちなみに12月,1月もライブは多くありませんと言うことを予めお知らせ致します🙇‍♂️

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛ください。
最後まで読んで頂きありがとうございました✨