こんばんは





YOU-TAです




ニンニクとネギを乱暴に入れまくった
納豆キムチご飯(黄身乗せ)を食べ終わった所です
納豆は70回くらい混ぜるのが俺的ベスト
ニンニクはこんな入れちゃったら
もう人には会えないだろうと思うくらい
ぶちまけるのがオススメ。ネギもね

ちなみにいつもレンチンで食えるご飯なんだけど
200gのご飯を茶碗一杯に入れて
食べるのはナンセンスすぎます
圧倒的なオススメは
100g単位で使い分け出来るご飯を買って
100g×食材を2回食べること
やはりご飯というのは炭水化物なのでね
あまり多くは食べられないという事で
このスタイルを常に推奨しています

多分この先何年経っても
納豆ご飯以上に好きな食べ物は現れません
死ぬ前の最後のご飯も納豆ご飯が良い
納豆嫌いな人は納豆なんて有り得ない!
だってあれ腐ってるじゃん!
みたいな事いうんですけど
腐っててもうまい食べ物って神ですよね普通に

食べ方的にはぐちゃぐちゃに混ぜて
飲み物のように口の中にかき込むのがベター
あまり時間をかけずに完食してください
本当に幸せな気持ちになります

興味ない人にはまじで興味なさそうな話でした




今月ももう終わりますが今月は本当に
予定が特に決まってない大学生みたいな
生活をしていた気がします(大学時代思い出す)
ここ数ヶ月ずっと走ってきたので
少し羽を伸ばす良い時間にもなりました
自由に使える時間がいつもより多かったので
新しい環境に飛び込んでみようと思って
いつもいかないお店とか
気になってたバーに行ってみたりして
色んな別業種の人と刺激的な話をして
楽しい時間を過ごせました




そして昨日
Paranoidも発表されましたね!



世界的に有名なホラー漫画家、伊藤潤二さんの
作品に関われて本当に嬉しいです
早く1月19日になってほしいですね…


そしてLINぺいが作り上げた曲の世界観も
本当に素晴らしいと思います
ライブでも圧倒的なパフォーマンスするので
お楽しみに






それでは
もう一杯だけ納豆ご飯を食べて来ます
またね!