こんばんは




YOU-TAです




昨日はゆきの舞台の
ゲネプロに行ってきました








ポスターとかもあったんですけど
女性が沢山いて恥ずかしすぎたので
周りに誰もいない、誰も撮らなそうな
会場案内の前で自撮りしました
ちなみに会場は幕張イベントホールです
幕張バカでかいから迷わないようにネ。







恥ずかしかったのでこれはポスターだけです。
タイトなスケジュールの中
かなり稽古も頑張ってたので
ぜひ最後まで駆け抜けるゆきを
応援しにいってあげてください




そういえばこの前メンバーと話してる中で
5人で1回もライブしなかった月
今までなかったんじゃないかって話になって
確かにそうかもなんですよね…🤔





考えてみれば昔はシーンも厚くて
毎月何十本もライブがあってって感じだったな
メジャーデビューした次の月
20本くらいイベント出てたの覚えてるもんな
時代の変化と共に
色々と環境も変わったけど
こうやってライブがない時は
自分の足りてない所を補えるチャンスなので
毎日を有意義に過ごして
成長していきたいなと思います





なろう系タイトルメーカーのCPも
皆参加してくれてまじでありがとう
めちゃくちゃ難しい企画であることは
重々承知の上だったんだけど
皆積極的に参加してくれて嬉しいです

もし良かったらこの写真にも一言入れてください






てな感じで
しばらく頭をフル回転させたんですが
何を書いたら良いかわかんなくなってきたので
そろそろ終わりにします



来週はちーちゃんの七五三の撮影という
今年一番ミスれない仕事があるので
その様子をVLOGにでもして
YouTubeアップしますね
あとはこの前スケボーしてきたから
その動画ももうすぐ上がるぞ




ばいばーい