どうもこんばんはゆきです!
まずは先週ツアーファイナルありがとうございました!!
5都市回ることができたこと、新しいチャレンジが出来たこと、またリキッドに戻ってこれたことなどなど、総じてとても幸せなツアーになりました☺︎
来てくれたアクセルありがとうございました!!
毎週ライブしていたので、ツアーが終わってからなんだか寂しいです!笑
と言ってますが、、、、、今僕は怒涛の稽古の毎日ですー!
ちょうど1週間後にもう初日を迎えてると思うと、ワクワクします🔥

本日稽古場スペシャルトークも更新されております!
そしてグッズも解禁されております☺︎

ずっと究極の選択(中華の中で三つだけ選ぶなど)
を話してるけいすけくん

サラッと甘えてきてくれるクラとゆっけ

いつも真面目で優しい笑顔ともろうくん
歳上なのに何故かタメ口が出てしまう程の包容力けいくん

稽古場の雰囲気を明るくしてくれるしゅんくん

以前観劇した
『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs聖ルドルフ・山吹 で釘付けになった亜久津役 ますたく!

人の携帯で自撮りをする2人

マジで男が憧れる男、、ゆうきくん
全てをサラッとパーフェクトにこなし、うさぎトークをしてくれるけんちゃん

1番初めの稽古からお世話になってる玲さん!

ダブルスペア、頼れる兄貴しゅんパイセン!

まだまだありますが今日はこのへんで笑
新キャストとしての参加ですが、皆優しくとても毎日楽しいです!!
お楽しみに!!



最後に、今日はチームでの仕事でメンバーと会っていました☺︎
4人とも元気で安心しました笑
10/2、僕はいませんが、LINとSHINの2人は流田さんとバンド演奏を披露するので応援よろしくです!
誰が俺のラップをやるのかちょっと楽しみ笑

そして10/3よりChange The World先行配信という事で、また新しいCP開催致します!

ぜひチャレンジしてみてください!
詳細はTwitterにて!

明日も頑張るぞー!!
それでは!!