どうもみなさんこんばんはゆきです!!
本日は稽古に行ってからチーム練でした☺︎
メンバーに会う時間がいつもより短いこの期間はなんか不思議に感じます笑
(以前の舞台はしんちゃんもいたので)

先週は台風が接近していた中ですが、ツアー福岡、アニエラ両方無事にライブすることができました!
足を運んでくれた方々改めてありがとうございました!

最近は、とても忙しい中ですが、こういう時に限って、「あっ曲が作りたい!!」ってなるんですよね
以前話したように、出す時期はだいぶ遅れているのですが、ソロのアルバムも着実に出来ております、もしかしたら、先にその中から出しちゃおうか考え中です笑

日常で感じるものがある一定値を超えるとこんな気持ちになるので、やっぱりいろんな事に触れることは大事だなとおもいましたー!

そしてまさに今これを書いてる数分後に日付が変わるのですが、明日は待ちに待ったツアーファイナル!
毎週各地回ったツアーですが、明日で終わってしまうと思うと寂しいです。
ですが終わりの始まりという言葉があるように、
またこの経験をもとに一歩ずつ進んでいきたいと思います。
明日は楽しみましょー!!
今回のツアーはペンライトを振ってみたり、声が出せない分なんかいつもと変わった事もやったりしてますが、本質はとにかく「ライブを楽しむこと」なので、好きに楽しんでくださいー!!

その他
東京ではまどきくじが!!
更にツアーグッズの事後通販もありますー!!

今日はとっても短くてすみません!!
来週いっぱい書きますー!!笑

それでは本日はこの辺で!

ほなね!
綺麗なジャイアン貼っておきます