リンです

今日はなんか非常に秋めいて
素晴らしい日でしたね

…また暑くなったりしないでくれよ

という訳で福岡長野
ありがとうございました

両日ともすごく楽しい時間を
過ごす事が出来ました
福岡では首が取れるんじゃないかというくらい
振り回して
それに応えてくれる人も居たりして
最高でした

長野ではその場所の空気や
雰囲気を堪能しながら
ライブが出来て
とても贅沢でしたね

ひと月近く続いたツアーも
2日後に終わりを迎えます
何卒よろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
よーそろ。さん
こんにちは。ツアー仙台参加しましたが非常に楽しい時間を過ごせました。
今回のアルバムで新しく生まれた曲達がこのツアーを経てどの様に成長していくんだろうかと期待に胸が膨らんでおります。

オイ!!!よーそろ。じゃないか!!
こんにちは!コメントありがとう!
そう言ってもらえてとても嬉しいです
遊びに来てくれた皆んなと
作っていったかけがえの無いないギグ
本当に宝物です
アルバムもライブも全部皆んなが最後に
聴いたり参加してくれて初めて
完成するものなのでネ
そしてLIN君の熱いMC、僕の心にとても響きました。
ありがとう!
ライブまた遊びに行かせていただきますね。

是非遊びに来てください!
待ってます!

しろがねさん
リンさん、こんばんは。
仙台夜公演、遠征してきました。ここ何回かのツアーの中で客席の一体感も弾け方も一番凄かったんじゃないかな?
何よりステージの上の5人の笑顔が!皆で楽しもうよという気持ちがちょうどよく前に出ていて、最高にエンタメでした。そして気持ちよく踊ってヘドバンできて本当に楽しかったです。ちなみにお見送りでLOUD PARKの人です、と自己紹介してリンさんが笑ってくれたので満足です(笑)

こんばんは
ありがとうございます!
皆んなのおかげです…!
自分達のライブで踊って楽しんでもらえる事が
1番の幸せです
秋にそろそろやりたいことは、風景写真を撮りに行くことです。秋は花のある風景が美しいので、ちょっと足を伸ばしてみたいですね。仙台でも秋保で滝の写真を撮りました。
写真、いいですね
最近出来てないですが
自分もフイルムで写真を撮るのが好きでして
正直カメラは重たいし露出計も必要だしで
お手軽とは言えないんですが
そのお陰で"撮りにいこう"という
気持ちを高めてくれる所がとても良いんです
風景、難しそうですが自分もやってみようかな
東京公演、さらにブチかましてください。期待してます!
ありがとうございます!
集大成、やっていきます
よろしくです

ゆきさん
りんくんこんばんは
お久しぶりにコメント失礼します…
そして今週もブログ更新ありがとうございます!

こんばんは
お久しぶりです
こちらこそご拝読感謝です
仙台から長野までどーんとお疲れさまでした!
名古屋行く直前にやらかしてしまい、わたしは仙台からツアー参加になってしまいましたが、本当に楽しすぎてずっとライブ観ていたいなという気持ちになりました♪♪♪
仙台にも久しぶりに行けましたし、アニエラも本当に楽しかったです。
ライブはもちろんですが、地方に行くとその街の景色や空気に癒されるので、色んな事を忘れて楽しむことが出来ました。
生き返る〜!って感じですw
これも全部MADKIDのりんくんのおかげだなあって思います。
いつもありがとうございます〜!

お疲れ様でした
とても分かります〜
自分が住んでいる地域ではない
ならではの空気感だったりって
最高ですよね
皆んながライブに来てくれるから
こうしてツアーが出来ているので
皆んなのお陰ですよ、ありがとう〜
そろそろ秋、何かしたいことある?
先日、久しぶりにおしゃれな街に出たら可愛い冬服がたくさん出ていたので、お金ないのに思いっきり買い物したくなりましたw

服、自分も最近買っていないので
激しく同意です…
爆買いしたいですね
もう、あっという間にリキッドですね!!!
ぶちかましてくれるのとっても楽しみにしてます♪
そして、お体はお大事にしてください( ̄^ ̄゜)
それではお元気で〜!

そうですね!
もし来られるのでしたら
その時は一緒に楽しみましょう
それでは、お元気で

➖➖➖➖➖➖➖➖

皆んなのコメントを見ていると
自分も
あ、それいいなって思う
秋にやりたい事が沢山ありました

でもちょっと食べる事多くないですかw
とはいえ食欲の秋ですから
大正解だと思います!

さて、今週の質問は

今回のツアーについて

にしたいと思います

既に沢山嬉しい言葉を貰っているんですが
もう少しだけ我儘をば…w

それではまた来週
リンでした