こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹







"BOUNDARY"ツアー福岡公演
そして
ナガノアニエラフェスタ
ありがとうございました✨



ツアーで福岡行くのは
約3年4ヶ月ぶりだったみたいで
もうそんなに時が経ってるのかと
びっくりでした!!



宮崎県出身なので
九州でライブができるのはとても嬉しくて
ツアーで戻ってこれて良かったです☺︎


いつか宮崎県でワンマンライブが
できたらいいなぁ〜



その時もアクセルのみんな
来てくださいね😉



台風がきてる中でしたが
福岡公演お越し頂いた皆様
ありがとうございました💐



ちゃんと帰れたかな??



そして次の日のナガノアニエラフェスタ
今年やっと出演できて
嬉しかったです!!


多くの方がみてくれて
盛り上がってくれて最高に楽しかったです🔥



アクセルのみんなも
来てくれてありがとう(^^)




ということで
もうとうとう今週の金曜日は
ツアーファイナル東京公演ですよ🎉



名古屋から始まり
大阪・仙台・福岡
4つの都市でツアーができ
1公演1公演発見があり
反省点があり
成長できたツアーになりました!!


その集大成を最後23日
ぶつけたいと思います!!


アクセルのみんなも盛り上がり方も分かってきて
すごく楽しそうに盛り上がってくれるので
嬉しいです☺︎


23日初めて来るアクセルも
心配しないでください!!


周りのアクセルについていけば
盛り上がり方も分かるし絶対楽しいですよ💫



次ワンマンがいつあるか分かりません。


だからこそ23日全てを出し切りたいと思います。



アクセルのみんなも
楽しむ準備して来てくださいね!!




MADKID LIVE TOUR 2022
 -BOUNDARY-
9月23日【東京】恵比寿LIQUIDROOM
開場 17:00
開演 18:00