どうもこんばんはゆきです!
更新が遅れて申し訳ないですー!!


まずはツアー仙台ありがとうございましたー!!
アニソンカバーでは きただにひろしさんのウィーアーを歌いました!
こちらではナレーションを務めさせていただきました笑
昔から声真似が大好きなので、なんとなくそれっぽくできました(?)

それは置いといて、MCでも話したように、ワンマンで新しい場所に行けることがとても嬉しいです。
残す地方は明後日の福岡だけになりましたが、普段中々行けない方も是非足を運んでもらえると嬉しいです!
そしていつも足を運んでくれてるアクセルの方もありがとうございます!
色々な挑戦もあった中で、ついてきてくれる皆のおかげで手を上げやすい空気感も少しずつできてるのかなと思ってます!
無理してあげろ!!ではなく同じように楽しむ事がなかったジャンルだったので、身体や頭だけでも一緒に揺らしてくれたら嬉しいです!

稽古中ということもあり、ブログの内容も先週から対して変わらないので、、こういう時は写真フォルダで一年前を見返したりしてました。
去年は黒髪でしたね

やっぱ見慣れない笑
そして同じ時期に声優の永塚さんの振り付けや、バックダンサー、MV撮影などもしてました。

時間経つの早いなー!!
またご一緒したいなー!!✨
他には、めちゃめちゃ家でギター練してたり、ヒスの撮影もしていたり

振り返りも面白いですね。
今年も充実しているので、来年振り返った時はもっと楽しんだろうな!!
毎年そんなことを言い続けられるように一日一日を大切していこうと、このブログを書いていて思いました〜


今日は最後に真田弦一郎役の吉田共朗くんとの📸

実は1番最初のヴィジュアル撮影の際、ご挨拶をさせて頂き、右も左も分からない僕に優しく話しかけてくれました!(僕は絶対あたふたしてた)
いつも落ち着きがあって優しい笑顔で迎えてくれます笑!

昨日は自主練を龍星としたり少しずつみんなと話せて嬉しいです。


明日もがんばるぞー!!

そして週末のツアーとアニエラもよろしくお願いしまーす!!

最後に告知
9/27新創刊のGIANNA BOYFRIEND にてモデルを務めさせていただくことになりました!
普段見れない姿が見れるのでお楽しみに!!

僕らがOPを担当している
「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」の番宣CMが公開されております!僕たちの歌う曲も流れてますので見てねー!

それではほなね!

各SNSなど