リンです

仙台、お越しくださった方々
ありがとうございました

非常に楽しいステージでした

MCでも言ったのですが
また戻ってきたい場所の一つですので
必ずもう一度
(ご飯が食べたい、今回は無理だったので)

そして今週は福岡です

珍しい曲を演るので
こちらもよろしくです

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
ミネダさん
どうもですー!
感想伝えなきゃなあって思って久々にコメントさせてもらいます!
ライブ、皆さんの汗が眩しくて尊かったです、、!
総じてなんか、うっ、、ってなりました。アッパー食らったみたいな?わかんないですけどw
なんだか新鮮で、いいかんじでした!楽しかったです!

どうもです
久しぶりだったね
本当懐かしい顔が見られて嬉しかったよ
楽しんでくれてありがとう!
アルバム、fight it out のトラックすきですー!やっぱ音最高です、、!
あとLINKAGEとInterstella luvもすきですー!元気でます!
色々聴いてもリンさんの音楽はいつでもそばに置いておきたいものだなって改めて思いますね。いつもありがとうございます!またー!

お〜嬉しい!
こちらこそいつもありがとう
またふらっと遊びに来てね
それではまた

KAZUKICHIさん
りんくんこんばんわ‪( ◜ ︶ ◝ )‬
遅ばせながらアルバム発売、念願のアニサマ出場、リリイベ完走、そしてツアー名古屋大阪お疲れ様でした!!!

こんばんは
ありがとう〜!
アルバムはウキウキしながらフラゲ日に買いに行って帰って歌詞カード見ながら一巡したんですが愛だなって感じました(?)
自分達で作り上げた楽曲やカバー楽曲、提供楽曲、バンドアレンジしてもらってるもの...色々な方が創り上げたものがこれには詰まってて、先日Fight It Out分解してくれてるの聴いてこの一音一音もりんくんが生み出したもので...そんな沢山の人の愛(作品)が詰まったアルバムをこうして聴けてて幸せすぎないか...!と
みんな歌い方や伝え方想いの入れ方色々拘りを詰め込んでるんだろうな...と
(重たい感じなりましたが...)やっぱりPlayで本気で遊びやってるところ最高にすきです!!!

そうなんだよね
やっぱり自分達だけでは創り上げられない
ものだから
そして最後には聴いてくれる皆んなが居て
初めて完成するんだよね
つまり皆んなに感謝って事です
久々のコメントで感想があり過ぎてパンパンなんですが、アニサマはほんとに誇らしかったですの一言です!!!あの場に居れたことほんとによかった...生きててよかった...
ツアーはまじのまじでたのしかったです!
大阪の日番号が良くて初めてあんな近くでLIVEを感じさせてもらえて感動しました!
贅沢すぎることなんですが実はだいすきなInterstella Luv少しの間だけ目を瞑って聴いちゃいました
切なくて儚くて、でも愛おしくてあたたかくて...でもそれがたまらなくすきで...
音も歌声も歌詞もとてもすきです!
なので強いて言わせてもらうとアルバムの好きな曲はこれです!

沢山ライブ楽しんでもらえて
とても嬉しい!
目を瞑って聴くの
もっとやっても大丈夫
とても良い楽しみ方だと思います
残りのツアーも無事完走されますように!東京公演配信で参加しますね‪^^
ベースもがんばれ〜にこにこしながら見守ってます(にこにこ)
ではまた〜!いつもありがとうです〜!

ありがとう
気合い入れてやってきます
それではまた!

🗻さん
りん先生毎度ですがブログ更新お疲れ様です。
お忙しい中でも毎週更新してくださるの、静かにありがたいなという気持ちで見させて頂いています。

お疲れ様です
チェックありがとうございます〜
アルバムですが、リリースイベントなどは仕事柄夏休日忙しく中々行けなかった分ワンマンで毎週素晴らしい環境で曲を浴びることができ非常に楽しく9月過ごさせていただいております。
感謝感謝です。多分ワンマン無かったら普通に死んでますのでマジで。助かっています。

楽しんでもらえて嬉しいです!
延命処置できて良かった
アルバム、そもそもシングルも配信の曲どれも味わい深い名曲ばかりなのにそれらが一同に会してて夢のアルバムて感じなのにさらに新曲も非常に素晴らしいものばかりでもうどうしてくれようねって感じで楽しませていただいています。
ワンマン前に高めるのに聴いて終わったら余韻に浸りながら聴いてとめどないHappiness、、

嬉しいです
リリース済みの楽曲が多いのが
心苦しいなと思っていたので
そう言ってもらえると
とても嬉しいです…ありがとう
どの曲も本当に好きなんですが、一番刺さったのはplayですかね、、。
play with me を(新規なので)短いながら共にやらせていただいていた中でふんわりと側にあったplayという語について改めて概念を突き刺して来る感じが非常に最高だなと感じました。
特にりん先生のバースの 
本気で遊ばなきゃcan not make money yeah、
''この段階の人間の言葉''て感じで刺さりました、、。
もちろん前4人のplayがあってこそ輝くていうかガツンとくるフレーズであるので総じて全部好きって感じありますが。ていうかスタートしんくんの宮崎ラップなのもまず最高で大好きですし
というかあれ生きてきたっちゃがとかいう否定形入るのずるいですよね。宮崎の風の時の流れのゆっくりさから一転一秒一秒熱込めて生きるみたいな流れ、ずるい、、。
今までもMADKIDはMADKIDにしかできないことやってるのが好きだなて思ってましたが又さらに違う角度から面白さ滲んでて素晴らしかったです。
こんな長々書くのはこの曲に対して野暮とは思っているんですが、、。伝えたく、、申し訳無い、。

歌詞なので格好つけてるんですけど
やっぱり世間的に見たら
遊んでると思われる職業って
少なくないと思っていて
なのでそう思われても
本気で遊ばんといかんぞと
自分への戒めの様に歌詞を書いてました
しんくんのバース
宮崎弁のインパクトが先に来て
マイルドになってるんですが
彼の死生観とか仕事に対する姿勢が
見えてとても好きなんですよね
逆に深く楽しんでもらってるのが
伝わったので全然申し訳なくないです
でも本当にどの曲も甲乙つけ難いです。全て好き。
さらにこのアルバムの次のにchange the world出るんだと思うと本当に面白い トリッキーなのが個性かと思わせておいてド王道かつそれでも勝手に(と感じられる塩梅で)滲むMADKID、これですよ、て気持ち、、
今後も楽しみにしています!私も人生頑張ります!では!

なんていうか、自分の子どもを
褒めてもらっている気がして誇らしいですねw
今後も何卒
お互いに人生やってきましょう
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

皆んな沢山の感想ありがとう〜

皆んなの気持ちが伝わってとても嬉しかったです

さて今週の質問は

そろそろ秋、何かしたいことある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした!