こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






改めて先日の
仙台公演ありがとうございました💐



リリースイベントでは行ったことあったのですが
ツアーとしては初めてだったので
仙台でライブができて嬉しかったです!!



各地方から仙台に集まってくれて
ありがとうございました☺︎


昨日のKAZ̶UKIのブログにも書いてましたが
MEN'S AXCELも見に来てくれて
後ろの方で盛り上がってくれて
とても嬉しかったです!!




仙台公演での限定曲は
「Zero」
「来・来・来」
そしてアニソンカバーは
「ウィーアー!」でした!!



元々「Zero」大好きだったので
久しぶりにパフォーマンスできて
嬉しかったです✨



「来・来・来」では
前回パフォーマンスした時よりも
アクセルのみんなの動きが
とても激しくキレッキレで最高でした👏🏻笑




また仙台に戻ってこれるように頑張るので
仙台待っててください!!




今週は福岡公演と
ナガノアニエラフェスタです🔥



今日は福岡公演の限定曲の
リハーサルをしてきました🕺🏼



さぁ〜何をやるでしょうか?👀




楽しみにしててください😉






福岡公演と東京公演のチケット発売中なので
まだチケット取ってなくて興味がある方
是非観に来てください☺︎




お待ちしております!!




ドラムも頑張るぞ〜🥁




では



今日はこの辺で




おおきん。




さいなら。