こんばんは






YOU-TAです





そして

ROYです




ツアー名古屋大阪公演ありがとうございました




6億年ぶりに
グレー系の色にしました
前回のLINKAGEの時は
一応金髪って括りだったのかな多分
なんか鏡見ると
だいぶ若返った気がしますわ






この髪色の何が良いかって
街で圧倒的に浮かない事なんですよね
以前の赤髪のぼっちゃんだと
渋谷や原宿ですら
赤髪の人はたまにしか見ないレベルなので
信じられないくらい目立ちます
もうおじさんなので
あまり目立つのは避けたいんです
なのでその点でいうと
グレージュは割と街に溶け込める色だから
その点が最もお気に入りです




皆もいい感じーって言ってくれてたので
明日からも胸を張って生きていけそうです






今回のツアーは
各地で2曲ごとにオリジナルが変わっていて
カバー曲も各公演全て違う曲になっています
仙台で単独ライブをやるのは今回が初なので
明日の仙台公演もばちばちでいきましょう
明日のカバー曲もお楽しみに




そして今回の衣装は
各メンバー好きなようにスタイリングしました
俺はTシャツでライブした事なかったので
Tシャツにシャツ巻きスタイル太めのパンツで
スタイリングをお願いしました











スタイリストさんが
俺の好みを理解してくれてるから
今回もめちゃめちゃ気に入りました
涼しいって正義🌟





今回のツアーは
色んな表情を見せれる構成になってるから
めちゃくちゃ曲数多い!とか
演出えぐい!とかではないんだけど
満足度高い仕上がりになったと思います





ファイナルの東京公演では
とある試みもやってみようと思ってるので
気になってるけどどうしようって人は
まじで遊びに来てくださいね
東京のカバー曲めちゃくちゃ良いです





では明日仙台で!




おやすみ〜🫡