こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





改めて
名古屋・大阪公演
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨


名古屋公演ではMCを担当しました!
こんな機会今までなかなか無かったので
不安の方が勝ってましたが
メンバーとアクセルのみんなに支えられて
無事終えることができました!


本当に助けてくれて
ありがとうございました✨



名古屋公演のMCでも話したんですが
KAZ̶UKIの凄さを改めて実感しました。



スムーズにまわす技術とか
次の曲振りタイミングとか
改めてMCをやって
KAZ̶UKIがどれだけ大変なのか実感しました‼︎



いつもまわしてくれて
ありがとう☺︎



他のメンバーも俺のことを支えてくれて
本当に心強かったです。
いつもそうなんですけど
俺が間違った言葉や変な言葉を言った時に
うまくつっこんでくれて
面白いようにまとめてくれるので
本当に感謝してます🙇🏼‍♂️


もっとうまく話せるように頑張ります‼︎笑



アクセルのみんなも
いつも訳わからないと思いますが
反応してくれてありがとうございます💐




そんな名古屋公演初日があり
もう大阪公演も終わり
残すは仙台、福岡、東京公演になります‼︎



地方曲もありました!

名古屋での地方曲は
GIANT KILLNG
Get up
氷川きよしさんの限界突破×サバイバー


大阪では
CIRCUS
Light up
和田光司さんのButter-Fly

が地方曲でした💫




今までのツアーやワンマンライブでは
魅せるshowが多かったと思いますが
今回はアクセルのみんなと一緒に楽しむライブに
なってると思います‼︎



ツアー前にTwitterでNo borderの振り動画
を投稿しましたが
アクセルのみんなが覚えてきてくれて
初日から一緒に楽しむことができたので
とても嬉しかったです✨



アクセルのみんなの楽しい顔が見れて
とても幸せな2日間でした。



ありがとうございました🌹



今週の仙台公演も
楽しみにしててください☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして初日の名古屋でびっくりされた方も
多いと思いますが
約5年ぶりに髪の毛を染めました👦🏼



"BOUNDARY"のリリイベの最後あたりに
何人かから特典会の時に
「髪の毛染めないの?」
「金髪にしてよ」
などの声をかけられて
「えっ、なんで染めること知ってるの?」
という疑問と焦りがあって
めちゃくちゃ誤魔化した
会話をしてしまいましたが

リリイベ最終日の後に
みんなで染めに行きました👦🏼


これからしばらくこの髪色のSHINでいくので
よろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️✨



髪の毛は痛みましたが
とてもセットしやすいです!!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は大阪から東京に戻るだけだったので
京都に行こうと起きた時に思い
1人で京都観光してきました☺︎



修学旅行でめちゃくちゃ衝撃的だった
金閣寺をまた直接みたくて
金閣寺に行ったり
車折神社や清水寺、東本願寺
にも行ってきました!!


神社やお寺はほとんど
17時とか17時半に閉まっちゃうので
この4つしか行くことができなかったけど
リフレッシュできたので
とても満足でした✨



嵐電に乗れたのも
とても嬉しかったです🚃
嵐山にも行きたかったです!!



まだまだ行きたい神社とかあるので
またタイミングあったら
京都観光したいです!!






このあと22時〜は
talkportです💫


今回購入してくれたアクセルのみんな
ありがとうございます☺︎





そして今日発表がありましたが
10月2日のFuture Notes Fesで
流田Projectのメンバーとして
1曲披露させて頂きます!!


今日から練習が始まりました。
1ヶ月ないので不安もありますが
その不安を取り除けるように
たくさん練習して当日迎えたいと思います🔥



だから絶対見に来てください🥁



LINと一緒に頑張ります!!



お待ちしております💐





では



今日はこの辺で。




おおきん。




さいなら。