こんばんはゆきです!

先週はアニサマに出演し、とても素晴らしい経験をさせていただきました。
僕らのステージの前は、スペシャルコラボでのSKILLが披露されてまして、ステージ下で僕もずっと歌ってました笑

さいたまスーパーアリーナ程の広さになってくると、いいパフォーマンスどうこう以前に、会場の広さにのまれてしまう方がいるとレーベルの方に聞きました。
そしてアツアツになった会場、、、
この日はとにかく、頂いたバトンを次のアーティストの皆さんにもっといい状態でパスするため、自分達のベストを尽くす、その一心でステージに上がりました!
今となっては、ペンライトの光と、楽しそうに音楽にのってくれてる観客の記憶が脳裏に焼き付いています。

僕がアーティストになりたいと思ったのは、Michael jacksonやBIGBANGの影響が大きかったです。
ですが、音楽の力をいつももらってたのは実はアニソンでした。
心に直接訴えかけてくるまっすぐな歌詞と、口ずさみたくなるメロディー、高揚感、そして音楽とリンクしたアニメの映像など、僕はずっと聞いてきました(the 男アニメばかりですが、、)
そんなアニメに関わるステキなアーティストの方々と一緒のステージに立てた事、とても感動しました。
(空手行くのが憂鬱で、道場前の公園でアニソン聞いてから入ってた幼少期の俺!!、アニソン最大フェスでそこで学んだ変則蹴り披露したぞー!!)

声が出せない中ですが、音楽で一つになることができたと思います。
信じてついてきてくれたファンと、支えてくれた関係者の皆様に感謝しております!

今日は少しだけ自分の話を、、
僕の父親は優しいですがとても厳格です。
髪の毛を金髪にした時、2週間くらい話してくれなかったり、、、笑
アーティストとしての道を選んだ時も、愛がある故に激しく衝突しました。。
そして今まででちゃんとライブに見にきたのは約7年間でたった一回のみ(池袋の小さなライブハウス)。
そんな父親が今回休みをとりチケットを取って来てくれました。
妹曰く、登場からずっと泣いていたと帰ってから聞いた時は、ほんの少しだけ親孝行できたのかなと思うことが出来ました。
正直に言えば、会場にいたほとんどの人が僕たちのライブを見るのは初めてだったと思います。
とはいえ、一緒に盛り上がってくれたみなさんのおかげで、コロナや独立など色んな試練がありつつも続けることの大切さを改めて実感することができました。

僕たちは今の音楽業界では考えられないほど、珍しいチームだと思います。
オーディションや事務所に作られたわけでもなく、自分達で集まったチームだからこそ出せるバンドのような空気感が出せると思ってます。
アニサマを通して、音楽と向き合ってる僕らの熱い気持ちがお客さん達に響いてればいいなと思ってます。
Sparkleという一瞬の輝きを経てこれから、もっと長く明るく輝きたいと思います。

その熱をもったまま今週から東名阪福仙でのツアーが始まります。


アニサマ後も立て続けに仕事をしながら、ツアーの調整もしております!
是非遊びに来てくれると嬉しいです!

僕はいつまで経ってもTwitterの使い方が下手で笑
色んなこと書きたいのに、直前でやめてしまう癖が🥲
昨日インスタの方で質問返しなどやったりしたので、そういうタイミングや、このブログを通しては頑張って伝えられるようにしたいと思います😇

そして最後に、10月の頭はついに出演する
ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022 の稽古が先月から始まっております☺︎
とにかく全力で!←今はこれのみ!笑
これに伴って、次のFNFのライブに僕は参加できないですが、個人でもチームでも止まることなく走っていきますー!!


それでは今日はこのへんで!
ほなね!
写真フォルダ遡ったら
去年の今頃はちょうどコロナで死んでた時でした笑

各種SNSはこちらから↓