リンです

アニサマ
とても楽しかったです

昔見ていたミュージシャンが
立っていたところに
立てたという事で
少しは成長できているのかな
と思いました
ちょっとだけですけど

色々な人の力で立てた
ステージだったので
もっと努力してまた立てるように
やっていきます

アニサマから
休む暇もなく仕事をしています

今の自分達に休みなんて必要ないと
思っているので
それも嬉しいです

とか言いつつも
明日は何もない日なので
少し長めに寝ようかな

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
20220817
ayu(赤髪の子)さん
お疲れ様です〜
グッズ詳細ともに、あ!これはまさかの煙草
入るんじゃない?とおもったら
リンくんのツイート見つけて
買うことに決めた

お疲れ様です
そうなんですよ
紐をいい感じのものに
変えたりするのもいいと思います
よろしくお願いいたします
楽しみすぎて今から
既に待ち遠しいです(?)
でも、グッズは
もうなに買うか決まったから大丈夫

俺が一週返信を休んだ間に
もう数日後に始まる
そんな時期になってしまいました
ライブの方も何卒!
p.s
暑すぎても嫌なので
涼しい、肌寒いくらいが丁度よいなぁと
思うけど手持ち扇風機は
手放せない(?)

暑いの嫌いなので
同意です
手持ち扇風機は使った事ないですね…

なつみさん
りんさん
お世話になっております。
次のブログ更新はアルバムリリース日ですね。もういくつ寝ると…と疾る気持ちでコメントを書いています。
お世話になってます〜
返信休んでいる間に
発売してしまいました
申し訳
大分変わったとの声を聞いて、しっかり音を聴き込むのが今から楽しみです。視聴からも裾野が広がったような音楽を感じています。いろんな人に届きますように。
聴き込んでくれたら
とても嬉しいです
色んな人に聴いてもらいたいですね
SSAもいよいよですね。大きなステージで繰り広げられる音楽とパフォーマンスと、今から楽しみです。圧倒されて呼吸を忘れないようにだけします!たのしみまくりますね。
とても楽しいステージでした
息は出来ましたでしょうか
夏の終わり際、ついつい学生時代や幼少の頃ばかり思い出してしまいますが、大人になってからと思うとVISIONでLIN&Hylenのライブを見た夏の終わりを思い出しました。あっという間にフロアを掻っ攫ったIncurabilityが忘れられなくて、今だに思い出せます。男女問わず曲に合わせて声が聞こえてきたこととか、踊ってめちゃくちゃに楽しかったな、とか。
まだ残暑厳しい中、ライブの後に友人たちとファミレスでくどくど話したりしたこととか、大人になってこんなに楽しいことがあるんだなと思った夏の終わりを過ごさせてもらっていたなと思い出しました。
今ももちろんその続きのような、楽しい時間を過ごさせてもらっています。感謝です。

あの日も暑い夜でしたね
ハイレンと夜VISION入りして
いつも行かない箱だったので
少し緊張したのを覚えています
二十歳前半の夜は
とても楽しかったなと書いていて
思いました
今がつまらない訳ではないですけどね
あの夜があったから昨日の夜もあったし
今夜もあるんですよね
まだまだ続けて
一緒に続きを見ていきましょうね
夏の終わりの心地よい胸騒ぎを楽しみながら、今年はアルバムリリースと、そして何よりアニサマ!時がたっても今年の夏の終わりを何度と思い出しそうな気がしています。
俺も嫌いな夏だけど
2022の夏は良かった
と言ってそうな気がします
今をめちゃくちゃ楽しませてもらいます!
お互い健やかに。それでは、また。
楽しんでいきましょう
健やかに!それではまた

えりかさん
りんくんこんばんは~お疲れ様です!
こんばんは
お疲れ様です
改めましてアルバムリリースほんとにおめでとうございます~!嬉しい!待ってました( ; ; )
どの曲も魅力的で体が動きます…最高です…
やっぱり推しはPlayですね

ありがとうございます
こちらこそ嬉しいです〜
先程のリリースイベントもお疲れ様でした~!
渋谷のかっとあっぷは箱みたいで大好きです
ツアーもあんな感じかなあと思うといてもたってもいられないです
久しぶりに特典会にもお邪魔させて頂きましてお話できて嬉しかったです~!

お疲れ様です
ツアーはもっともっと
楽しくしますのでよろしくです
質問の夏の終わり際の思い出~は、社会人になってから夏休みも無くなっちゃって、夏だなあと感じるのも外に出た時くらいしか無くてそうなると学生時代にあった夏休みの終盤に必死に溜まってた課題をやること…ですかね~課題は最初にやらないで後でやるに限ります◎
一緒ですw
ていうか俺は宿題やってなかったな…
全然一緒じゃなかった…
24時間テレビの告知が始まると、今年も夏終わりだなあ~って思います笑
テレビ観ないので
そういうの疎くて
子どもの頃の記憶しかないですが
分かります〜
りんくんの音楽にまっどきっとのパフォーマンスに触れられて毎日幸せです(;;) 大好きです~!
こちらこそ
聴いてもらえて幸せです
ありがとう
ツアー楽しみにまってます!
たくさんありがとうございました~!

楽しみましょう
ではまたね~
ではまた

20220824

みっけさん
アルバム発売おめでとうございます
沢山聴いてtwitterなど感想かきますね

ありがとうございます
何卒よろしくお願いします

まゆかさん
りんさんこんばんは、お疲れさまです
まずはBOUNDARYリリースイベント2ヶ月お疲れさまでした
なかなか遊びには行けませんでしたが、行くと毎回楽しくて行ってよかった〜と思えて感謝の気持ちでいっぱいです
最終日は所用のため帰ってしまいましたが、この2ヶ月でまたりんさんのいろんな歌声が聴けたの最高でした〜
そしてわたしにとっても大切な1枚がまた増えました
たくさんたくさん大切に愛を持って聴きます
素敵な1枚をありがとう

こんばんは
お疲れ様です
楽しんでもらえていたなら
良かったです
沢山聴いてもらえたら幸いです
そして改めてにはなりますがアニサマ出演おめでとうございました
登場の仕方からかっこよすぎて涙ちょちょぎれました…
わたしからは豆粒MADKIDだったけれど熱量がすごくてとても感動しました、胸がいっぱいです
FLOWさんとのステージもほんとに簡単に言葉にしたらいけない様な気がしますが激アツ胸アツでした…
SSAに連れて行ってくれてほんとにほんとにありがとう
来年もよろしくお願いします!←
こちらペンライトで腕が死んだので来年までに鍛えておきます笑

ありがとう〜
着いてきてくれてありがとう
努力します
毎日朝から晩までほんとにお疲れさまです
次はツアーですね!何事もなく無事に初日を迎えられますよう、そして最後まで駆け抜けられますよう陰ながら応援しております
バカになって本気で遊べる日を楽しみにわたしも仕事がんばろうと思います
それでは〜

ツアーも楽しみましょう
全速力で駆け抜けていきます
それではまた!

みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは
アルバムリリース、そしてアニサマご出演、改めておめでとうございました❁⃘*.゚
アルバム、毎日聴いております〜
改めて見てみると、めちゃめちゃ豪華なアルバムですよね、、
REBOOT以降こんなにも濃い楽曲たちがたくさんだったんだと改めて思いました
間も無くツアーも始まりますが、まだ生で披露されていない2曲を観られる日が楽しみです( ˘ ᵕ ˘ )

こんにちは
ありがとうございます
そうなんです
とても豪華なアルバムになりました
まだステージで演っていない曲も
最高なので何卒!
そしてアニサマもお疲れさまでございました!
先日感想お送りしたので重複してしまいますが、本当に終始感動で涙垂れ流しでした
でも泣きながらも本当に楽しかったし、あそこまで腕を挙げたのは久しぶりというくらいこちらも全力でした。笑
FLOWさんとのコラボも本当に熱かったし、最後出演者全員が出ていらした時のみなさんの表情がとってもキラキラしていて素敵でした
本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました!また来年もSSAに立つ姿が見られたらいいなと勝手に願っております

お疲れ様です
きっとあの時あそこにいた全員が
全力だった気がします
こちらこそありがとうございました
本日で8月も最終日ですが、あっという間に夏も終わりですね
MADKIDのおかげで楽しい夏を過ごすことができました、ありがとうございました!
間髪入れずにツアーがスタートとまた怒涛の日々が始まりそうですが(始まるというよりは続いてる、ですかね)、
9月からもどうぞよろしくおねがいいたします❁⃘*.゚

そのようです
まだまだ暑い日が続くのは
分かっているので俺は気を抜きません
9月もよろしくです

➖➖➖➖➖➖➖➖

8月も最後の日になりました

あっという間のひと月でした

さて今週の質問は

アルバム、どうでしたか?

にしたいと思います

8月もありがとうございました
9月もよろしく

それではまた