今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑


夢のステージ…

アニサマが終わってしまった…



本当にあっという間過ぎて
「夢じゃないよね?LIVEしてたよね?」
ってなるくらい最高な時間でした!






さいたまスーパーアリーナという
今まで僕達がLIVEしてきたキャパの約10倍…

学生の頃から色々なアーティストのLIVEを
見に行ってた会場だったし
いつか自分も立ってみたいと思ってたので
夢が1つ叶いました!😭


しかもこれまた夢の1つであった
ポップアップで登場🕺
ついに叶ってしまった…😭


皆も見ててめっちゃテンション上がったんじゃない?



ポップアップ待機してる時
マジで泣きそうだった…(しかもリハからw)


今年の目標にも掲げてた
アニサマに出場出来ることもそうだし
何よりMADKIDで活動してきて約8年
お客さんが2.3人しかいないとこで
LIVEした時もあったし
とにかくこの5人でこのステージに立てるって思ったら
色々と感極まるものがあってやばかったです


今までのワンマンとかの経験上
泣いたら歌えなくなるの分かってたので
なんとか平然を装って耐えてました😂w




いやー、もう本当にあのステージからの景色
最高だったな〜

また大きなステージに立てるように
そして来年も【アニサマに出演出来るように】
頑張りたいと思います💪🔥






余韻冷めやらぬ中ですが

「BOUNDARY」リリイベ完走も
ありがとうございました!🍎

そして一旦落ち着いたと思いきや
今週の土曜からツアーが始まります🏃‍♂️💨
(まどき、怒涛の夏!)



初の5大都市ツアー!

今日はゲネやってきました!



どの公演も
「うわっ!この日行けば良かった…」
ってなるような曲あるので
全公演来るのオススメしております!
後悔しちゃうƵっ!

この感じだと
9月もあっという間に終わってしまいそうですが
一緒に駆け抜けていきましょー( •̀ω•́ )و✧


p.s.セミもういない…?