こんばんはゆきです!

まずはじめに、BOYLONDON さんのSSのモデルを再び務めさせていただきました!
Fight It Outでもリップシーンでは全員着用させて頂いたりと、個人だけではなくチームでもご縁ができ嬉しかったです。

さてさて本日は明後日のアニサマのリハーサルで、さいたまスーパーアリーナに行ってきました☺︎

いやー、、、、想像していたものの数倍大きかった、、、
とはいえ問題なくリハーサルを終え、午後には別のリハへ!
最近の活動スケジュールは怒涛ですが、支えてくれるファンやスタッフのおかげで、色んな素晴らしい経験をさせて頂いてます。

今は緊張や不安はなく、明後日あのステージでパフォーマンスするのがただただ楽しみです!
Bring Backから始まりアルバムも今年はリリースし、常に新しい姿を見せていける環境にもとても感謝ですね。
時間や体力などいろいろ追い詰められると余裕がなくなってしまう僕ではありますが、きちんと睡眠と食事はとって毎日元気にしておりますので、SNSの更新が少なくなってますが、心配しないでください笑!
さいたま新都心の改札すぐ横に僕らの広告もあるので、みれる方は是非!
以前渋谷の地下でも同じように広告を出していただいた時を思い出しました。


話を戻しまして、アルバムですね。
どうでしたでしょうか??
こうやって聞き返すととても調和もとれた、良いアルバムだなーと思います。

僕のRap歌詞説明も上がってますので、そちらを見ながらまた聞いてみてもらえるとうれしいです☺︎
自分のラップも今度配信で解説的なのもやったりしようかな!


このアルバムを引っ提げてのツアー、リハも重ねております!
1人でも多くの人に遊びにきて欲しいです〜
おまちしてます!

MADKID LIVE TOUR 2022
-BOUNDARY-
開催決定!!

9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター
9月4日【大阪】心斎橋VARON
9月10日【仙台】space Zero
9月17日【福岡】INSA
9月23日【東京】LIQUIDROOM

チケット一般販売中✨
MADKID|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
MADKID(マッドキッド)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com

それでは今日はこのへんで!!
ほなね!!