こんばんは

今日は雨が降り
その後は少し涼しくなるという
ほんのりと秋を感じる1日でしたね

ぞろぞろとアルバムの楽曲に
沢山の方々からコメントを頂いており
本当に沢山の人に助けてもらいながら
活動をしているなと感じる
そんな最近です

稼働で言いますと
もう来週にはアニサマが控えているという事で

前回はけやき広場だったので
SSAの中はどんな景色が
広がっているんだろうと
想像をするだけだったのですが

やっとその中を覗けるので
とても楽しみです

リハーサルにお邪魔した際も
スタッフの方々皆さん暖かくて
とても感動しました

あるスタッフさんが
左手のウロボロスに気付いてくださり
ホムンクルスなんですね、と聞かれたので
ハイ!と言っておきました(?)

そんな感じの最近でした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to comments
なつみさん
りんさん
お世話になってます。
暑い日々が続きますね。
そして何より湿度と熱風が厳しい、、
何かしら食べられていると良いのですが。

お世話になっております
本当ですね…人類に厳しい…
ご飯は…食べられないですね…w
2週間経とうとしていますが、時差ぼけその後いかがでしょうか。ブログの更新あるだけで勝手に嬉しく、りんさんの言葉を読めるのが嬉しいので、謝らないでくださいませ…。お忙しい中、こちらこそ読むのに時間がかかるコメントへの謝罪を抱えております、、、
時差ボケは
まあ何処に居ても眠たいので
余り関係ない感じもありつつ…
いえ、コメントとても嬉しいです〜!
自分で書いていて、2週間?!と時の流れの速さを感じました。アルバムリリースもうまもなくですね!
来週には手にできていると思うと、少しソワソワしながらどきどきしています。視聴動画、拝聴させていただきました〜!語彙が足りず恐縮ですが、楽しみが増して増してどうしようもないです。
断片的に聴かせていただき、それぞれへの曲の想像が膨らんでとても楽しくて、この曲は他の部分はどんな風になっているんだろう、どんな音や歌詞が詰め込まれているのだろう〜とわくわくしました!音も歌詞も今までとまた違った雰囲気がしていて!
既に公開されている曲たちも、アルバムの流れに乗ると受ける印象が違いそうなのでそれも楽しみです。アルバム終盤Play〜REBOOT〜BringBackの流れが、立ち止まらず次に繋がる感じがしてて、強くてアクセル全開なまままたアルバムを最初からリピートしてしまいそうな感じがしてます。視聴動画ももう一回!となってしまうので…

そうなんですよ
2週間もすれば…と思っていたら
あっという間にw
音に関しては大分変わりました
それに関して好意的な方もいれば
否定的な方もいらっしゃるとは思いますが
どちらにしてもありがたい事だなと
思ってます
とにもかくにもたのしみ、それしか言えず申し訳ないです…。本当にありがとうございます!身近なところばかりになりますが、拡散もしてまいります〜!
MADKIDの多彩な音楽を、音楽好きな友人たちに受け取ってほしい気持ちです。いつもそう思える作品を発信し続けてくださり、ありがとうございます!

何卒です…
こちらこそ本当にありがとうございます
生の鶏肉が道端に落ちていて朝から不穏な感じがしますが、視聴動画を拝聴しFight It Outを聴き今日もがんばれそうです〜!
暑い夏はまだまだ落ち着きそうにないですが、どうかご自愛くださいませ。それでは、また!

それはw
非常に立ち会いたいシーンではありますね
お互いに体調に気をつけながら
暮らしていきましょう
それではまた

まゆかさん
りんさんこんにちは〜お疲れさまです!
また気づいたら水曜日でした…曜日感覚がないというより、もはや水曜日しかないのかなってくらい気づけばいつも水曜日です←

こんにちは
お疲れ様です
分かります、いつの間にかに
1週間が過ぎていきますね
アルバムの試聴動画ありがたく拝聴しました
新しい曲もTwitterで試聴済みだったので初聴ではなかったけれど、何故か試聴はムダな情報をシャットダウンして目を瞑って全集中で聴くという謎の自分スタイルがあって今回も5分間そのスタイル貫かせていただきました笑
良いイヤホンだったらもっと違うんだろうなあ…
フルではないけれど曲の流れやっぱり最高だなあと思いました
PlayからのREBOOTが特に好きです
りんさんが仰る通りほんとにカラフルで素敵なアルバムだなあと早く来週きてくれ〜といった気持ちです(きっとすぐ)

制作側からすると
非常にありがたい聴き方です…
嬉しいです〜
この気温と湿度…日本も熱帯化してきてますよね…
自分は朝が苦手なのでアメリカ時間でもしっかり朝に起きれてるの逆に素晴らしいです笑
その後、時差ボケの症状はいかがですか?

本当に…
そのうち見た事ない
動植物が増えてくのでは…と
勘繰るくらいには亜熱帯化してる気がします
日本で朝苦手だと
しばらくはアメリカで早起きできますよ
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
コメントのお返事もありがとうございますです
りんさんには日々感謝しかない…
それでは、長々と失礼いたしました
またお会いできる日まで健やかに〜

とんでもないです〜
お互い健やかに!
p.s.
りんさんプロデュースのクリアケース、自分は煙草は吸わないけど出かけるときにちょっとした銭とか小物入れて使いたいな〜って今からどう使おうか考えててライブと共にワクワクです
楽しみをありがとう〜

お、ぜひゲットしてやってください〜

➖➖➖➖➖➖➖➖

来週には涼しくなり始めてると
嬉しいな、と思っている
そんな夜です

さて今週の質問は

夏の終わり際の思い出、何かある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした〜