こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






今日はツアーリハーサルをやって
YUKIとご飯食べて
さっき家に帰ってきました🏠




夜遅くなっちゃって
ごめんなさい!!




アクセルのみんなも
1日お疲れ様です💐





ツアー初日まで
約半月になり初めての5都市ツアー
とても楽しみです!!


一つ一つの地方で
どの公演も来てくれる皆さんに
楽しんでもらえるよう考えてるので
楽しみに待っててください😉






そして昨日
ツアーグッズの発表がありました🍎






今回はメンバーそれぞれのプロデュースグッズがあり
僕はマフラータオルを担当しました。



 アルバム"BOUNDARY"の
ジャケットのりんごをイメージして
作成しました!!



今まで無かったようなタオルを
作りたかったんですが
普通になっちゃったかな…



是非マフラータオルは
いくつあっても使えるので
是非買ってください🙇🏼‍♂️笑



そして10,000円以上ご購入ごとの
特典も今回あります☺︎



"LINKAGE"
Special Music Video

撮影した場所がすごいんです!!

もしかしたらいつか発表されるかもしれませんが
特典DVDゲットして
観てみてください✨



ツアーの詳細です⬇️


MADKID LIVE TOUR 2022
 -BOUNDARY-
開催決定!!

9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター
9月4日【大阪】心斎橋VARON
9月10日【仙台】space Zero
9月17日【福岡】INSA
9月23日【東京】LIQUIDROOM



チケット一般販売されてます!!



よろしくお願いいたします💐



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日はアニサマのスタジオリハーサル
がありました!!







とても緊張しました…



齋藤さんをはじめ
多くのスタッフの方がいる中でのリハーサルは

元々緊張する人ですが
とても緊張しました😵笑



流れや演出の確認などもあり
本当にかっこいいMADKIDを見せれると思います🔥



期待しててください!!





まだまだ
暑い夏が続きますが
体調崩さないよう気をつけて
生活してください💫






では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。