こんばんは





YOU-TAです





更新遅くなってごめんね



アメリカから帰ってきましたああ




ずっと泊まってたホテルの洗面所
電気の明るさがずば抜けて明るくて
目がチカチカしてたけど
そんなのも今ですら恋しいな。






昨日ゆきも書いてたけど
3年前、俺たちはドン底の淵にいて
その時にアメリカに行きました。
もちろん3年前も楽しかったけど
それよりも先の光が見えなくて
どうしようかっていう時だったから
今年はしっかりと良い状態で良いメンバーで
アメリカに行くことが出来たのが
本当に嬉しかったです





旅の動画をどうしても一本の動画にまとめたくて
今回の旅は常にカメラを回してたので
初めてのVlog公開までお待ちください
動画ばっかり回してたから
写真まじで全然なくて少し寂しいですが
その分30分くらいの動画に全てまとめました
これから最後の字幕つけてくので
数日以内に公開予定です






滞在期間は4.5日だったけど
密度濃すぎる時間を過ごしたから
完全にアメリカナイズされてまして
良かった事としては向こうは目を合わせて
会話するのが基本中の基本なので
それが自然と身体に馴染んだ事ですね





日本人はそれぞれのパーソナルスペースを
リスペクトできる所が素晴らしいと思うけど
ある種真正面からぶつかっていく
コミュニケーションはあまりないから
(これ言い回し合ってるのかあれだけど)
そこは大きな文化の違いだと思うけど
コロナとかもあってよりそのスペースが
最近は広くなってる気がしてたから
今の自分にとって
アメリカのコミュニケーションスタイルは
本当に合っているなと感じました。
自分が自分らしくいる事で
個性をリスペクトしてくれる社会は
本当に素敵だなと思います。





今回また大きなステージに立たせてもらって
沢山の新しい経験をさせてもらって
MADKIDもまた一皮剥けたと思うので
目の前のアルバムリリースや
残り2週間となったアニサマ
そしてツアーに向けて
より一層アクセル踏んでいきたいと思います





どんどん勢いに乗って進んでいくので
ぜひ遊びに来れるタイミングや
配信で観れるタイミングで
ライブ楽しんでくれたら嬉しいです





ツアーの詳細はこちら💁‍♂️


まじで遊びに来てくれてえええ


MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-


9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター

9月4日【大阪】心斎橋VARON

9月10日【仙台】space Zero

9月17日【福岡】INSA

9月23日【東京】LIQUIDROOM


オフィシャル抽選先行受付中!

▼価格:5500円







時差ボケなんかするもんかと思ってたけど
帰って来た日に14時間寝ました😇
いつも8時間ですっと起きちゃうこの俺が
14時間も寝るなんて…
時差ボケ万歳😇





最後に
アメリカのポッキー
意味わからんくらい折れてました。







おやすみ!