こんばんはゆきです!!
アメリカから帰ってきましたー☺︎

一言楽しかった!!
カズキもゆうたもめちゃめちゃ動画撮ってたので、旅の記録はそちらで笑
僕も一応撮ってはいたんですけど、向いてなかったww
多くのタスクを同時にできないので、目の前を楽しみながら撮ることができない笑

実は僕は昔から海外に行く事、むしろ旅行とかに行くことに魅力を感じない人間でした、、、その時間とお金で他にいろんなことできる!とか、呑気に休めない、、とか変わらず生き急ぐ性格だったので。

3年前のアメリカは初の海外でのパフォーマンスだったり、興奮という言葉でしかなかったです。
それと同時にチーム的にはいろいろな節目だったこともあり、素直に楽しむことが出来なかったのもありました。

ですが今回は、いろんな部分でベストな状態でいくことが出来ました!
そして現地の人とのコミュニケーションも積極的にすることが出来た事も大きな成長になりました!

エレベーターに乗ったとき、友達かのように挨拶して、いろんな事を話したり、「Have a nice day」 「you too」の一言で別れる感じ、、、とっても人間の温かさを感じました。

日本で急にやったらびっくりされるからできないけど、帰ってきてから、いつも以上に人の顔を見て思いやりのある行動ができるようになった気がします。
8.9.10月はめちゃめちゃスケジュールが詰まってまして、恐らく自分は余裕がなくなると思いますが笑家族や身近な人にほどこう言う気持ち忘れがちなので、、、、忘れないようにしたいです。 
会話の始まりと終わりだけ英語の方がみんな幸せになりそうw←1番かぶれて帰ってきたと思われる

そして何より約2年半ぶりに声出しありのライブをすることができました!!
日本でも1日も早く声を出して、一緒に楽しめるライブがしたい!!
その日が来る時まで僕らも止まらず頑張りますー!

行きは完璧に時差ボケしないよう調整できてたのですが、帰りミスった、、、、(夜更かしは変わらないんですが、さらに元気になって厄介)

まずはアルバム発売まで2週間!!
こちらで全曲視聴出来ますので聞いてね!!
変わらず全曲自分のラップはその時のベストを更新できたと思いますので、アルバム順に聞いたあと、時系列でも聞いてもらえると嬉しいですー!


それでは今日はこの辺で!
ほなね!