こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹






無事日本に帰ってきました🇯🇵🛩




約3年ぶりの海外で
またアメリカのサンノゼで開催された
Crunchyroll Expoに出演できて嬉しかったです!!




前回来た時よりも
盾の勇者の成り上がり Season 2のOPも
歌わさせてもらったおかげで
MADKIDのことを知ってくれてる方が
多いと感じました!!




LIVEもたくさんの方が観てくれて
マスクをしてたら声出しOKということで
久しぶりにLIVE中の歓声や声出しを聞けて
とても気持ちよかったです✨




日本でも早く縛りがなく
アクセルのみんなが声出しができるようになって
みんなで一緒に
もっともっと盛り上がる日がくることを願ってます!!



そして今回は初めて海外での
サイン会もあり
最初は来てくれるかなぁ〜と不安もありましたが

多くの方がCDを購入して
サイン会に参加してくれたので
嬉しかったです😭




改めて
日本だけでなく
アメリカでもMADKIDのことを
応援してくれてる
アクセルの方がいてくれてることが
本当にありがたいことだなぁ〜と
思いました!!




日本から出発する前よりも
視野が広がり
もっともっと世界に届ける気持ちで
これからも活動していこうという気持ちになりました☺︎





そしてこの期間に発表がありましたが
10月から放送の
TVアニメ『勇者パーティーを追放された
ビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』
OPテーマを担当することが
発表されました💐







そのOPテーマの
"Change The World"
が11月23日発売決定しました🎉


やっとアクセルのみんなに発表できて
嬉しかったですし

アクセルのみんなが
これからの楽しみが増えたと思ってくれてたら
嬉しいです☺︎





また新しいアニメのOPを歌うことができて
とても光栄ですし
このアニメを盛り上げられるよう
たくさんの方たちに届けていきます✨





フルバージョン聴けるの
楽しみに待っててください(^^)




今回もすごく良い経験ができ
これも応援してくれてる
アクセルのみんなのおかげでもあります。


ありがとうございます☺︎



次はアルバム発売とアニサマ
そしてツアーに向けて
また明日から走っていきます🏃🏻




MADKID LIVE TOUR 2022
 -BOUNDARY-
開催決定!!

9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター
9月4日【大阪】心斎橋VARON
9月10日【仙台】space Zero
9月17日【福岡】INSA
9月23日【東京】LIQUIDROOM


ツアーのチケット一般販売も
始まってます💐





お待ちしております🙇🏼‍♂️✨




"Fight It Out"
MV10万回再生突破しました🎉


たくさん観てくれて
拡散してくれて
ありがとうございます☺︎



着ぐるみDance Practiceを公開されるので
楽しみにしててください🫣








今回アメリカに行って
アメリカに1年ぐらい住んでみたいなぁ〜と
思いました💭





では



今日はこの辺で。



おおきん。




さいなら。