今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑


ニッポンノミナサン
オゲンキデスカ?

アー、ワタシワ
チョットノエイゴデ
アー、ガンバッテマス












はい。

えー、いきなし入国審査で
取り調べ室みたいなとこ連れてかれたり
(詳しくはファニコンの配信見てねw)
色々とハプニングありましたが
3年振りのCruncyRoll Expo
無事に終える事が出来ました!



なんか3年前より歓迎ムードが高まってたというか
沢山の方が来てくれて
やっぱり海外のファンの方はアクティブでした🔥


そしてちゃんとルールがある中で
聞いた、あの歓声!!!

ここ2年間はLIVEで歓声を聞く事が無かったので
本当に最高でした!😭

日本でも声出しOKになる日が来ると良いな!




またこうしてアメリカに行く事も
出来ないだろうなと思ってたので
改めて「CruncyRoll Expo」に出演出来た事
そして「盾の勇者の成り上がり」と出逢えた事に
感謝しています🙏

日本から声援送ってくれたAXCELの皆も
ありがとう!










そして発表ありましたが
10月放送のTVアニメ
「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」
OPテーマ歌わせて頂きます!!!

MADKID2作品目の
アニメタイアップ曲です!


また違った姿を見せれるかなと思うので
楽しみに待っててください!











てな感じで、もう8月2週目ですね!
暑さに負けず今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.もう少しで日本帰るよ〜