Good evening everyone






YOU-TAです





冒頭の挨拶アメリカ仕様です。今日だけです








3年ぶりのCrunchroll EXPO 2022
いよいよ明日から始まります!




今日はサンノゼ着いてからヘルスチェックしたり
リハーサルしたり、メンバーとピザ食って
電動キックボードで観光したりしてました
(キックボード値上がりしてやがった…)






空港まで迎えにきてくれたバスが
めっちゃかっこよかったんですよね








これ、なんと昼前です。暗すぎ
運転手の方がJ-popが好きだと言っていて
車内はJ-popが流れててて
最初アメリカ感まじでなかったなあ






そして飛行機は
はじめてのビジネスクラスでした
(CRさん本当にありがとうございます)
まじで最高すぎたんですけど
フルフラットシートにして寝たら
起きた時飛行機酔いしてて
まじできつかった😇
飛行機の動画もVLOGであげます!




最近は乗り物酔いとか殆どしないんだけど
酔った時、到着まであと2時間とかあって
結構まじでしんどかったな。。
酔いは飛行機降りた瞬間になくなったので
今はぴんぴんに元気です!









我々はアメリカでも交通ルールを遵守し
しっかりと走っていました。大事






今回の旅はVLOGにしてアップしますので
そちらもお楽しみに!
VLOG作るからビデオばっか撮ってて
写真全然撮ってないことに気づいたから
明日から撮ってストーリーに上げます







8月4日をほぼ2回過ごしたみたいな
時差ぼけスケジュールだったので
さすがに眠くなってきました😴





最後は
デカすぎるモンスターに興奮するかずきと
相変わらず甘党のりん君と
ピンクのモンスターに興味を示すしん君をどうぞ







ネイティブ同士の会話だと
まじで部分部分しか英語聞き取れないので
全然まだまだダメですね 努力します





それでは





Good night😪