こんばんは






YOU-TAです





まずは先週のFNFありがとうございました!








配信でアーカイブ見直したんですけど
それぞれのアーティストで
お客さんの盛り上がり方とかノリ方に
微妙に違いとかがあって
それぞれ面白いなぁと思いながら観てました





お互いをリスペクトし合って
ジャンルの垣根を超えて
一つのイベント作れたのは本当に嬉しい事でした




MADKIDのファンの方以外の方も
俺たちのライブを
すごく楽しんでくれてたのも
印象的でした。たのしかった。





FNFに出演してくれる方は
僕たちの数少ないアーティスト仲間だったり
何かしら縁がある方が出てくれるんですが
皆さんのなかで
このアーティストを誘って欲しいなどもしあれば
ぜひぜひ教えてください
実現出来るかはわかりませんが
そんな意外な形から親交を持てたり
コラボとかが出来たら
シンプルに面白いと思うので
もしご意見ある方は教えてくれたら嬉しいです!







YUKIの誕生日の日
皆で朝から撮影してたんだけど
信じられないくらい日焼けをしました
でもなんかゆき曰く
日焼けするとビタミンBがなんちゃらで
肌が再生されて良いらしいから
良いってことにしておきます



その日は朝から夜まで12時間くらい
皆と一緒にいて銭湯入って
部活的な感じでめっちゃ楽しかったな
来月くらいには動画出ると思うから
楽しみにしててね






明日明後日のイベントは
屋外なのでまじで対策して来てくださいね
俺は意味わかんないほど汗かくので
タオル3枚持っていきます
明日明後日もよろしくお願いします🕴🏿





ツアーもなんやかんやで
1ヶ月ちょいで始まります
今回のツアーは
期待をいい意味で裏切りまくる
ツアーになりそうです
もし来た事を後悔した人がいたら
俺のポケットマネー(ネィティブ発音はパケッマネィ)
から返金するから
まじで一回遊びに来てみ🫠





楽しいど〜
この時のワンマン懐かしいね🥹






詳細はこちらにあるので
改めてチェックお願いしやす


MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-


9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター

9月4日【大阪】心斎橋VARON

9月10日【仙台】space Zero

9月17日【福岡】INSA

9月23日【東京】LIQUIDROOM


オフィシャル抽選先行受付中!

▼価格:5500円








ではではまたね〜
次週はアメリカからこうしん~🇺🇸