どうもです
今日はとても暑い1日でしたね
何故か滅茶苦茶焼けてしまいました

しっかり24時間以上眠らずに
ハイパー運動をしてしまい
身体に鞭を打ちすぎ説が
浮上してきましたね

とはいえ面白い事が出来たなと思っています

久しぶりに太陽の下で汗だくになって
動くと頭の中にあった色々な考えが
いい意味で吹き飛んで
ストレスの解消になった気がします

偶にはこういう事も
良いのかなと思った、そんな1日でした

まあ向こう一年くらいはもう良いですけど…w

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
なつみさん
りんさん
こんばんは。

こんばんは
朝早すぎるのか、まだ蝉の声をちゃんと聞けていないのでギリギリ蝉による夏の知らせと気温上昇は回避できています。ビル壁にいたりしてびっくりしていますが…。
なんか今日なんてものすごく鳴いていました
こんなに音デカかったっけなというくらいに…
アルバム収録曲の視聴聴くことができてまず嬉しく!
ワクワクしながらきかせていただきました…!ありがとうございます!

まだまだ一部でしかないので
是非フルで楽しんで貰いたいなと思います
今回のアルバムは、ジャンルレスな印象を受けています。新規曲のみに言及すると、FLOWさんのカバー「Sign」爽やかな疾走感溢れる印象の「NoBorder」りんさんとHylenさんのゴリゴリ加減感じる「Play」どれをとっても新しいMADKIDの襲来を感じています!うまく言えないのですが、今までとも違ういろんなタイプの音や歌唱や言葉が聴けるのかなと想像を膨らませてしまいました!!
そうですね
数年前に比べて、より自分が好きな音を
作品にできるようには
なってきているのかなと
どういう風にライブが構成されていくのだろうか、とか先も楽しみになってしまっています。
アルバムを曲順通りにじっくり、歌詞カードを読みながら聴ける日が待ち遠しいです。

ライブ、自分も楽しみです
早くこのアルバム曲たちを
生で演りたいですね
そしてMVももうすぐ公開とのこと、嬉しい発表ありがとうございます!Fight It Out を聴けるのが実に久しぶりになるので、本当にたのしみです!
一旦これで音源がフルで聴けるように
なります
沢山聴いてみてくださいね
また日差しがキツくなってきましたし、今週は雨が続くとのこと、お身体ご自愛くださいませ。わたしは楽しみがたくさんでなんとかやれそうです。
何故か今日は天気が保ちましたね
なんでか自分達が外にいる時は
雨が降らないようです… 不思議だ
お互いに健康にいきましょう
ありがとうございます〜!
それでは、また!

ありがとう、それではまた

えりかさん
りんくんこんにちは~!お疲れ様です
こんにちは、お疲れ様です
今年は蝉がいないね~なんて話してたらつい最近きこえるようになってきましたね、、蝉の鳴き声聞くと夏だなって感じますね
なんか急に現れましたよね
怖っ…
今年の夏も暑そうで何ともいえないです
とても暑いですよ…
外に出たくない…
そしてアルバム~!!
続々と楽曲達が発表されていって嬉しい限りです
チェックしてもらえて俺も嬉しいデス
アルバムの印象はとにかく楽しみ一択です。
まだ何秒か公開されていない曲達、もう既にLIVEでのパフォーマンスを見れている曲達、どれもバチバチに好きです。早くツアーこないですかね…

まだまだほんの一部なのでね
ツアーは確かにまだ先ですが
1日1日着実に近付いてきていますよ
個人的にはPlayが1番早く見たい…って感じです。
Hylenくんがいらっしゃることもそうですが、りんくんがアルバムの中で1番面白いと言ってたのも気になります…

楽曲はカッコよく作る事が出来たなあって
思ってます
FunnyではなくInterestingの
面白いですね
こうやってわくわくすることができるのもMADKIDのおかげなのでいつもありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
こちらこそいつもありがとうね
まだまだ暑い日が続きますので体調にはくれぐれお気をつけてください~!ではまたね~
そうだね
お互いに気をつけていこうね
それではまた!

まゆかさん
りんさんこんばんは〜お疲れさまです!
下書きを書いては消し書いては消し上手く言葉にできなくてコメントするか否か悩んでいたら水曜日がきてしまいました
滑り込み大変申し訳ありません

こんばんは、お疲れ様です
申し訳なくないんじゃないかな
ありがとう
蝉ってめちゃくちゃ暑い時には鳴いていない気がするのですが…気のせいですかね?
幸いなことに自分はまだ今年鳴き声だけで本体とは出会っていないのでこのまま乗り切りたいです(絶対無理)

来月から冬は自分も大いに賛成であります
蝉も暑すぎると
生命活動の危機に瀕するんじゃないですかね
知らんけど
アルバムの収録曲、全て視聴させていただきました
最後に発表のあったPlayはfeat.Hylen表記だけでもうすでに強い…聴いてみたらアツすぎて28秒なのに火傷しました…
はやくフルで聴きたい気持ちでいっぱいです!
LINKAGEとInterstella Luvが入っているのも個人的にはとても嬉しかったです
バッチバチから始まって真ん中にスローだけど踊れる曲挟んで最後に向けて疾走感からのゴリゴリバチバチ(早口になってしまった)
基本初聴は聴きたい曲からとかではなく最初から順番に流れで聴く派ではあるのですが、流れが分かっていても楽しそう…まさに音楽で楽しむことができるアルバムそのものだなと思いました
うん、やっぱり何が言いたいか分からなくなってしまった…申し訳ないです涙
兎にも角にも早く盤を手にしたい、フルで聴きたい、歌詞も読みたい、ライブで聴きたいワクワク楽しみです

チェックありがとう
久しぶりのアルバムだからね
みんなの楽しみたいように
楽しんでもらえたらなって思うよ
早くCD出てほしいね
過酷なスケジュールのなか毎週ブログ更新ほんとにありがとう
コメントのお返事もありがとうございました(*´꒳`*)
本当にカエルには感情がないのか調べてしまってまたひとつ学びを得ました(いらん知識)
お互い健やかに過ごしていけたらいいですね
それでは〜

とんでもないよ〜
こちらこそコメントありがとう
お互いに健やかに
それではね
p.s.
FNFほんとに楽しかったです!
久しぶりにあんな人混みの中に入ったからか途中から目が回ってきてしまって限界だったのですが、MADKIDの時だけ元気になりました笑
りんさんの歌声、アツい気持ちが真っ直ぐに胸に突き刺さりました…
ありがとうございました!
そして1周年おめでとうございます!これからも末長く続きますこと願っております

良かったよ
俺も楽しかった〜
こちらこそありがとうございました

➖➖➖➖➖➖➖➖
それでは私は少し仮眠をとって
また仕事に戻ります

今週の質問は

日焼けしちゃった後の対策、ある?

にしたいと思うよ

マジで俺の手の甲の色が
変わってしまったからね

それでは
7月もありがとう
8月からまたよろしくね