どうもこんばんはゆきです☺︎

先週の週末遠征ありがとうございました!
常滑はライブの時こそ雨が止みましたが、基本天気が悪い中、、神戸は逆に直射日光を浴びまくる中、、そして大阪ファンミはいつもより早い時間の中、、足を運んでくれた方々改めてありがとうございました!
そして僕はその足で、、、ATEEZさんのライブにお邪魔致しました!
ライブの後半から見たのですが、日本語歌詞を担当させて頂いた曲を生で聴けましたー😭😭
しかも運がいいことに、、全体のセトリの中で日本語曲は数曲で、、、そのうち2曲が担当曲でした、、更に1番好きだった夜間飛行は、アンコールのラストソングで歌っていて、嬉しすぎて泣きました笑
☝️「笑」ってつけていますが、まじで号泣しました!
歌とダンスでステージに上がりたい!という夢をもらったのはMichael Jacksonでしたが、
ダンスボーカル という形で、ラップをしたい!という夢をもらったのはK-POPがきっかけでした。
和訳歌詞とは言え、そのK-POPに携わりライブでその瞬間を見れる日が来るとは思ってもいなかったので、本当に感動しました。
(ATEEZさんがデビューした当時の記事を隅々まで読んだ事を今でも覚えてまして、ラップのお二人のロールモデルにG-DRAGONさんの名前もあり、勝手に縁を感じていました笑
その後様々なステージやサバイバル番組も見たりしてたので、更に今回 生で見ることができて嬉しかったです。)


だらーと書きましたが、またこのような仕事ができるよう頑張りたいと思います☺︎

さてさて
先週無音で投稿した動画はこちらでした
これ本当にリアルタイムで作ってるとこ撮ってたんですが、よくわからない
「ふぇ〜」
みたいなのずっと言ってました。
怖かったです。
BuZZさんのCHOO SEXYにfeatで参加しました。
このタイミングでということは、、、お楽しみに↓

今週の目玉はこちらですね!
楽しみ楽しみ!
またコロナが猛威を振るってきていますが、できる対策はとりつつ、楽しんでいきましょう☺︎

今日はアルバムのインタビューをたくさんしてきました!
自分達の想いを改めて記者の方に言葉で伝えると、自分でも再認識できるので、言霊ってあるんだろーなーとか考えながら答えてました笑
公開の際はお楽しみに!

というわけで今日はこのへんで!
最後はホテル到着した時にウェルカムサービスに梅酒があり、喜んでる(?)二人です。
ほなね!


各SNSはこちら↓