どうもです

今日はとても暑い1日でした…
その辺に目をやると
蝉の抜け殻があって
いよいよ夏本番という雰囲気です

生命活動大いに結構なのですが
如何せん鳴き声でさらに
体感温度が上がるので少し苦手です

でも彼等も必死に
自分の生を全うしようとしているだけなので
そんな事言ったらよくないですね

話は変わりまして
先日アルバムの最後の収録曲が
発表になりました

Playという曲なのですが
自分個人の活動でも
普段の生活でも
仲良くしているHylenと
仕事が出来てまず率直に嬉しいです

彼と出会ったのは5年前とかになるのかな
思えば長いものです

シンプルに音楽で楽しみたい
そんな気持ちを込めて
敢えて子どもっぽいPlayという
曲名にしました

もしかしたら
今回のアルバムの中で1番面白い
曲になっているかもしれません

是非楽しみにして頂けたらなと
思ってます

よろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆかさん
りんさんこんにちは〜お疲れさまです
こんにちは、お疲れ様です
梅雨明け後のほうが梅雨みたいな天気ですね
おかげで湿度と気圧に負けて身体が思うように動かないです
しかも夜窓を開けて寝ていると朝方寒くて目が覚めます笑

本当にそんな感じでしたね
俺はずっと暑い暑いと言っています
電力不足と共に水不足も心配されているのでこの雨で少しは潤っていたらいいなあ
と言いつつダムや農業が盛んな地域だけ雨が降ればいいのに…と少し思ってしまったので自分は人間失格です!
たしかに自分も人間じゃなくてカエルとかだったら雨ダ!バンザイェェェェェイ!ってなっていたかもしれない(カエルの気持ち)

そうですね
そしてカエルだったら
生きるのに必死できっとそんな感情は
ないんじゃないかなって思ってます
ビニ傘って使わないとただの邪魔な荷物ですよね
自分は両手を空けておきたいタイプなのでできるだけ傘は持ちたくないのですが…
濡れるのは嫌だけど折り畳み傘は小さくてさしてもバッグが濡れるから嫌っていう面倒くさいやつなので、長い傘を持つかどうか雨が降るか降らないかの日が一番嫌いです
質問のビニール傘、捨てる?ですが海の近くに住んでいるので傘の骨がすぐ錆びてきてちょくちょく捨てています
捨てているのにも関わらず貯まっていくのは何故でしょう(それ以上に買っているからかな)

まあ、普通の人が言う結構降ってる
までは俺はささないんですけど
流石に先週の雨は酷かったので…
最近のビニール傘って中央の芯以外
樹脂製のもの多くないですか?
そしてやっぱり捨てますよね
先日のAWAの配信とても面白かったです!
ライブが好きだからライブに行きたいのが一番だけど、行けないときに違うコンテンツ?でも楽しませてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです
アニサマがほんとに楽しみだ〜〜〜

楽しんでもらえて良かったです
こちらこそチェックありがとうございます
それでは、ばいばいっ
お身体ご自愛くださいませ

それではまた
まゆかさんも健やかに

にゃんたろうさん
LINさんこんばんは。
遠征お疲れ様でした。
リリイベ、ファンミすごく楽しくて、幸せな2日間になりました。

こんばんは、お疲れ様でした
良かったです
暑い中ありがとうございました
基本折りたたみ傘常備で、折りたたみ傘がなかったらよほどなことがない限りビニール傘を買わずに濡れて帰るタイプの人間なんで、ビニール傘が貯まっていくという経験がないです…
でも、ビニール傘は買ったら一応汚くなるまで使うようにして捨てるようにしてます。

そうなんですね…
折り畳み傘というものに生まれてこの方
触った事がないので
勝手が分からないんですよね
最後まで使うの、素晴らしいと思います

🍛が世界一好きな人間さん
今日もお疲れ様です、りんさん
ブログ当日のコメントとなってしまったのですが雨の話、分かりみが強すぎて書いてしまいました。

お疲れ様です
ありがとうございます
最近の天気は「今が梅雨なのでは?」と思うような雨の降り方でしたね、、、といってたら今日はカンカン照りのいい天気で身体も追いついていけずだるさが勝ってます( ¨̯ )個人的には雨をイメージした楽曲のものが結構好きなのでなかなか嫌いにはなれません。ただ仕事上、雨が続くとストレスが溜まってしまうのでいい感じに降ってくれと都合の良い考え方をもって生きてます、、、笑
本当にその通りで…
夏はどんどん過酷になっていきますね
6月までは頑張るので
7〜9月は外に出ない生活をしたいです
ビニール傘、捨てる?に関して本当に同意しかなくて!「こんぐらいしか降っとらんから大丈夫やろ」なんて甘い考えで出掛けると買っしまうはめに、、、そして安いおもちゃみたいなのを買うのですぐ壊れて捨てるというオチを繰り返してました笑(捨てる前に溜まってないやないかーい)
なので折り畳み傘を購入し、カバンにいつでも入れるようになったわけですがそれまた荷物だな〜とイライラ。傘問題は一生続きそうだなと思う次第です、、、もし何かいい対策をしてる方、ぜひ教えて欲しいです。めっちゃコンパクトな傘あるよ!?とか?笑

俺のビニール傘購入の閾値は
結構高い気がするんですけど
それでも溜まるんですよね
と言うか捨てるのが面倒すぎる…
何かいいアイデアがある人
出会えるといいですね
話は変わりまして昨日、Hylenさんとの楽曲公開されましたね!?激アツすぎです!!!!想像を超えてくるところに毎回驚いております笑
そんな自分に笑っちゃう時も正直あります(小声)
音源でも最高だったんですけど、りんさんやMADKIDの曲は生で聴いてパフォーマンス観てが1番刺激になってテンション爆アゲになるのでただただワンマンが楽しみです。

チェックしてくださりありがとうございます
アルバム発売までお待ちくださいね〜
着地点が分からない文章となってしまいましたが、読んで頂けると嬉しいです(*థ౪థ)
そうでしたかね?
そんな事もないと思いますよ
それではまたふらっとした時にコメントさせて頂きます!!!
是非〜

➖➖➖➖➖➖➖➖

何かの弾みで来月から冬が来ないかなって
思う、そんな1日でした

予定が終わってはシャワーを浴び
帰宅してはシャワーを浴びる…

非常に非効率的で
その辺りもストレスです

さて今週の質問は

今回のアルバム、どんな印象?

にしたいと思います
試聴も出揃いましたので

それではまた来週
リンでした