こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





3連休の3日間
イオンモール常滑様
ミント神戸様
そして大阪でのアクセルミーティング

お越し頂き
ありがとうございました💫



常滑では雨の予報でしたが
ライブの時は雨がやんでくれてよかったです!!


今回はさすがに雨やまないだろうなぁ〜
と思ってたらライブを始めたらやんでくれて
自分たちでもびっくりでした👀



本当晴れ男たちなんだろなぁと
改めて思いしましたね!!


神戸では前日と打って変わって
晴天で太陽がとても熱く
観るのも大変だったと思いますが
暑い中観てくれて
ありがとうございました🌞


ホテルに戻ってから
お風呂入る時に気付いたんですが
首元がタンクトップ焼けをしていました!!


特典会の時とか
タオルで首元隠してたのに焼けてたので
強力な太陽だったんですね😵



そしてアクセルミーティングも
大阪では久しぶりで
KAZ̶UKIの誕生日がもうすぐなので
お祝いしたりしました🎂


罰ゲームにならなくてよかった☺︎


あの企画は本当めちゃくちゃ
ギアを入れないといけないし
アクセルの方が笑ってくれるので
それに本当救われてます🙇🏼‍♂️笑



ありがとうございます✨



この3日間関東から離れて
遠征することができ
愛知県や関西の方たちに
アルバムを知ってもらう機会ができて
今回も嬉しかったです(^^)



次はどちらともツアーで
戻ってくるので
楽しみに待っててください😉







昨日でプレリク抽選先行受付が終了しました!!


また一般販売を
待っててください💐



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日ツイートされましたが
アルバム収録曲
"Play (feat.Hylen)"
の最初の数秒が公開されました🔥



自分にとって挑戦の一曲でした!!


メンバーみんなラップします!!


自分でリリックもフロウも考えました!!
LINとYUKIにアドバイスをもらって
完成しました!!


最初は不安でしたが
リリックとかフロウを考えてる時は
難しかったですが楽しかったです☺︎



LINの家に集まって
みんなで仮歌を録ったときは
仕事というより
5人で遊んでる感覚に近くて
とても楽しかったです!!✨


僕自身ラップというものは
あまり聴いてこなかったので

MADKIDのラップで育ったというか
ラッパー誰が好きですか?
と聞かれたら
絶対MADKIDのLINとYUKIです
と答えます!!


そんなラッパーと一緒にラップできるのも
楽しかったし
何より5人でこのような楽曲ができて
嬉しかったです✨



ライブでやってる想像がつきませんが
アクセルの方と一緒に盛り上がって楽しみたいです!!


他の4人のバース
個性的でめちゃくちゃかっこいいので
楽しみにしててください☺︎



俺のバースの最初が
自己紹介ラップっぽくなってますが
自己紹介ラップではありません😉



本当ツアー楽しみだなぁ〜🤤





では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。