どうもこんばんはゆきです!!
どーもどーも何年か越しにiPhoneを変えまして、、とてもルンルンしております笑

昔は出たらすぐにでも変えたいぐらい新しいものに目がなかったのですが、、、気がつけば使う機能もある程度fixしてて、「使えれば別にいいか〜」と思った瞬間興味が薄れてた民です笑
そんな俺でもいざ変えると気分まで変わりますね!✨
動画を最近よく撮るのですが、スタッフさんやかずき、しんちゃんの画質が良すぎて、僕のでは撮りたくなくなってしまったのが変える原因でした笑
(みんなの携帯に俺がスカしてるやつ一枚くらい絶対消し忘れて残ってる)

いざ買い替えてカメラ使おーとしましたが、、、、画質良ッ、、、ダーマペン2回目を今週やって、ダウンタイム中の僕の肌の赤みやニキビ跡毛穴まで鮮明に、、、、、、そっと電源落としました笑

初めて撮った写真というか、、動画はこれでした
ラップの製作時を録画しておきました(この動画は今は無音です)
ルンルンですね
こちらはまた別でお楽しみに笑

今週末の三連休は愛知、神戸、大阪と久々に連続地方でございます!
写真いっぱい撮れたら良いなー!!

メンバーも元気にしております〜

先週は
ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs聖ルドルフ・山吹
を観劇させて頂きました!

いつもの自分達のダンスも激しいですが、、それとはまた別の激しさ、運動量!!
この日を境に、苦手な腕の筋トレを再開致しました笑
父親が現役で今もテニスやってるので、
「時間ある時教えて!」
って言ったら、ニヤニヤしながら「別に良いけど、、、」

嬉しかったみたいです笑☺️
父親はとても真面目で細かく厳しい人で、初めて金髪にした時、「自分の息子が金髪なんて。。。」と言ってショックで1ヶ月くらいあんまり話してくれなかった笑
この業界を目指すと言った際は、凄くぶつかりました(愛がある故に)
そんな父親の1番の趣味で時間を、過ごせるのは僕も嬉しいです。


というわけで、最後に告知!!
↑S Cawaii! web連載更新されております!
次は20回目ですね、、、我ながら色んなことを書いてるのでお時間ある際は、第1回目から読んでみてください☺︎

そしてアルバムの曲がまた解禁になりました!

こちらも激アツな方々とご一緒する事が出来ました!
期待して待ってて下さーい☺︎

僕らの夢の一つであったアニサマ!!
チケット先行抽選予約が受付中でございます!
気が付けばもう1ヶ月半後、、、、、
テンションあがるぅぅ!!


というわけで今日はこの辺で!!
あ、せっかくなので、みんながオススメのアプリがもしあったら教えてください!!
ほなねー!