こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





改めて
土曜日のモラージュ菖蒲様での
リリースイベント
ありがとうございました🍃


久しぶりの室内でのイベントで
駅からも遠い中でしたが
多くのアクセルの方が来てくれて
はじめましての方も見てくれて
嬉しかったです✨



今回のアニメイト様とのイベントは
秋葉原を飛び出してのイベントで

こうやって毎月
アニメイト様と一緒に
イベントができてることが
本当にありがたいことで
とても嬉しいです☺︎



ありがとうございます!!



それもアクセルのみんなが
イベントに来てくれるおかげで
応援してくれてるおかげでもあります😉



ありがとうございます(^^)




来週は
名古屋・神戸でのリリースイベント
大阪でのファンミです🤤


たぶん暑いと思うので
熱中症対策をしっかりして来てくださいね🌞



お待ちしております!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はずっと直接この目で観たかった
友沢こたおさんの
個展に行ってきました!!






とても新しいアートで
可愛くて
立体感がすごく
直接観れて嬉しかったです!!



アートって無限だし
人それぞれの個があって
いろんな作品を観てて
とてもたのしいです☺︎



今無性に美術館とか
作品を毎日観に行きたい衝動にかられてます!!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-
プレリク抽選先行が受付スタートしてます💐

📆7月9日12:00~7月18日23:59





ツアー楽しみだよ〜🤤


少しずつアルバム収録曲の
新曲たちがツイートされてて
先週はFLOWさんの
"Sign"が少し解禁されました!!


今回初めて版に
カバー曲を収録することができ
その1発目がFLOWさんということで
とても大切に歌わさせてもらいました。


全部の曲
フルバージョンで聴けるの
楽しみにしててほしいです!!


今回もMADKIDの
いろんな顔がみれる1枚になってますし
ツアーでのパフォーマンスもお楽しみに🕊




では


今日はこのへんで。



おおきん



さいなら。