今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑



皆さんの住んでる所は
セミ出始めましたか…?|ω・)




僕の住んでるとこはまだいないんですけど
土曜日のリリイベ向かってる時
遠くから今年初の鳴き声聞こえて
「ついに来たか…」
絶望しております……( ° ͜ʖ ° )





遠くで聞く分にはいいんだけどねw
遭遇したくない!!!










てな感じで
今週末はいよいよ遠征3daysですね〜


この間発表ありましたが
名古屋のリリイベ2部で「HYPE」
神戸のリリイベ2部で「Where you now」
やります!🕺🔥


「HYPE」って
まさかLINKAGEツアー以降やってない?
どっかでやってたっけ?

またお蔵入りしかけてたので←w
名古屋来る方お楽しみに〜!



神戸は「Where you now」ですね
なんか最近↑好きな人多い気がする!



あと大阪ファンミは
ファンクラブ復活してから初かな?

東京のファンミ来れてなかった人もいると思うので
こちらもお楽しみに〜🐙





MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-
プレリク先行受付中!





p.s.誕生日まであと10日🤗