こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





台風が近づいてるとのことで
台風がきた地域の皆さん
大丈夫ですか??


明日には温帯低気圧に変わるみたいだから
東京はそんな激しい雨じゃないのかなぁと
思ってます☺︎



宮崎県に住んでる時は
台風はとても激しく
台風くるたび学校が休みになるくらいだったので
東京の台風の弱さに
最初はびっくりしました!!



今年は梅雨明けも早くて
とても嬉しかったんですが
暑さが尋常じゃないくらい暑いので
早くせめて20度台が
平均の暑さになってほしいです🥵



これからの夏
暑さに負けず
楽しいこともたくさんあるので
夏も楽しみたいと思います🌞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日曜日にワクチンの3回目をうちに行って
その日の夜から昨日まで
絶賛副作用でほとんど横になってました🛌



久しぶりに体調が悪くなったし
節々や腕が痛く
とてもしんどかったけど
今はもう体調は元気になったので良かったです😉



腕の痛みは少しありますが…



こんなにゆっくりするのも
久しぶりだったのでしっかり休めて
また今週のイベント
来週は名古屋・関西でイベントもあるので
万全な体調で挑めそうです🔥🔥



今週は
アニメイト様とのマンスリーイベント
今回は『モラージュ菖蒲様』
でイベントです!!


お待ちしております💐




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日
角川武蔵野ミュージアムで開催されてる
ゴッホ展に行ってきました🌻



ゴッホの絵は観たことがあって
学生のときに美術の授業とかでも習ってたので
ゴッホの絵を観ると
とても懐かしい気持ちにさせられます。






ホームページにこう書いてあるのですが
本当この通りで

映像と音楽を通して
全身でアートを感じれて
1人の世界に入り込めて
今まで体験したことが無いアートの世界で
めちゃくちゃ良かったです☺︎


一気に別空間に入り込めて
非日常を味わえてとてもリフレッシュできました!!


是非関東の方は
観に行ってもらいたいです!!



次はこの角川武蔵野ミュージアムにある
本棚劇場
に行きたいなぁと思ってます📚




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ツアー初日まで
もう2ヶ月を切りました🔥



あっという間に今回も初日を迎えて
終わっちゃうんだろうなぁ〜
と思うので今回も1公演1公演
大切にパフォーマンスを届けていきたいと思います!!


楽しみにしててください✨



MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-


9月3日【名古屋】伏見ライオンシアター
9月4日【大阪】心斎橋VARON
9月10日【仙台】space Zero
9月17日【福岡】INSA
9月23日【東京】LIQUIDROOM









では



今日はこの辺で




おおきん



さいなら。