今週もやってきました!
月曜日担当のKAƵUKIです👑


7月になりましたね〜

気温も一気に上がって
外でのリリイベやばいね〜


この間衣装のズボンと肌着2枚持ってって
1部と2部で着替えました😂

レザーパンツ汗かくと
洗濯した後くらいビチャビチャなるから
着替えないとやってらんねーです( ˙༥˙ )


パンツに関しては
朝替えて、1部で替えて、2部で替えて、夜替えて
1日で4枚履いた🩳w


Mr.PANTSMAN🦸‍♂️



来週末の遠征3daysで
パンツを何枚持ってけば良いか不安になってる
KAƵUKIでした。










てな感じで明日くらいから天気悪そうですが
水分補給忘れずに今週も頑張っていきましょい
(👊 ˙-˙ )


p.s.七夕の願い事は「セミと遭遇しないこと」