こんばんはゆきです!

今週初めてダーマペンをやりまして、今もお顔に赤みが、、、写真全然撮ってないので、B-DAYの時の写真を、、、(インスタにたくさん貼りました〜)
そんなゆうじ達とご飯食べたりしました笑
服装のテイストと色味被るし、本当おもろいです。

もう明日から七月ということで、FNFでもこちらのコンビ見れますので是非お越しください〜!

さてさて昨日ですね!
僕たちがOPを担当したTV アニメ「盾の勇者の成り上がり season 2」が最終回を迎えました。
前回は最後に Bring Backが流れ少し予想をしていても鳥肌がたちました。
おそらく僕らの事を知らない人も、あの瞬間はみんながゾワっとしたのではないでしょうか、、
昔から音楽で心が動く瞬間がとても好きで、サントラとかも好きなドラマとかのは買ったりしていました。
時が経って自分達の音楽がいろんな人の心を動かしていると思うと、人生って色々あるし面白いなーと思います(悟り)
そして昨日たまたま
"Novelbright"さんの武道館でのMCの映像をTwitterで拝見したのですが、感動しました、、数年前まで大小関わらずリリースイベントで各地で歌い回って、ヒットした曲後の大量のアンチとも打ち勝って武道館のステージで発する言葉の重みは、計り知れないものでした。。

もっと僕たちの音楽を広められるよう暑さに負けずこの夏も突っ走ろうと思います!(でも日焼けはしたくない)

そしてここ1ヶ月は定期的にメンバーとスタッフさんとでMTGや、ワークショップをしたりいろんな事をディスカッションしてます。
とても有意義な時間で、モチベーションもあがります。常に先も見ながら走ってますので、みんなが喜んでくれるといいなーと思ってます。

ツアーの打ち合わせも同時にありいろんなところ行けるのが今から楽しみです。
よろしくね!!



そしてその中で解禁なりました
8.24 RELEASE
MADKID
2nd ALBUM 'BOUNDARY'
\JACKET OPEN/
ジャケットを公開しました🍎

先程オフィシャルインスタグラムで回答があったので載せときます🔥
そしてそのアルバムから一曲
Bloomingが試聴可能になっております。
題名からわかるように花をテーマに挑戦を交えながら完成させた久々のバラードです。
その他には、ファニコンでは、「Fight it out」の全員で歌ってる部分のレコーディング風景も上がっていたり、期待が膨らんでいきますね笑!!
ちなみにレコーディング時期は黒髪だったのでわりかし前笑
そんなファニコンはこちらです↓
🌿MADKID公式FC『Club Future Notes』

そして先程アニソンカバーも更新されましたので是非!
僕はドンピシャ見て歌った世代なので、、、沁みる、、今でもカラオケ行ったら歌いたくなるやつ、、

というわけで今日はこのへんで!
最後はトイレ後スッキリして「ふぉ〜」と叫んでいる彼の後ろ姿でお別れします


ほなね!


ーSNSー

・Instagram
・Twitter
・TikTok
・S Cawaii! web連載
・2D『ソロ』ページ