リンです
今日も暑かったですね
こう暑いと食欲も出ず
このまま消えてしまいそうです

そんな自分ですが
今日はツアーの打ち合わせを
していました

今回は行けるところも増えて
その分お客さんが来てくれるのか…
と少し不安もあったりします

今の僕らに必要なのは
皆さまのご協力なのかなと思っています

もちろん僕らも頑張りますので
現地にご友人がいらっしゃる方は
誘って遊びに来てくれたらなと思います

でも兎に角楽しいワンマンに出来そうなので
ワクワクしております

よろしくね

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
なつみさん
りんさんこんばんは
ライブに行けない日々と寂しく戦いながら
今週もコメントさせていただきます。
いろんな企画盛りだくさんで、懐かし曲や曲多めだったりと行きたい気持ちが増幅していくばかりです!
早く遊びに行けるまでいろんなりんさんの曲を聴いてやりきります〜!

こんばんは
ライブに参加出来るのも
時の運、といった感じですかね
しかしながら、行ける時は行ける
自分もそんな感じなので
きっと自然と今日行ける!という日が
来る気がしています
いまさらですが、Future Notes Fes楽しかったです。贅沢な盾の勇者の成り上がりDAYでした!
良かったです〜
うれしいな
湿気と気圧酷すぎて、もう毎日身体の中が忙しいですよね…。ついには発疹がでました悲しいです。
湿度対策!
これは効果あるのか不明なのでおすすめするのが良いのかと言う感じですが、家に帰ってきた瞬間に窓を全開にして、清涼感ある香りのお香を焚いてます。
少しじめっと感が吹き飛ぶような気がします。

あれま…
自分が子どもの頃の夏よりも
格段に過酷になった気がしますね
歳なのかな…
お香、いいですね
あと、これは気圧対策に分類されるかもしれませんが、漢方の力に頼り始めました。体力奪われたり体内のバランスが崩れるのを感じているので、先達の知恵を借りてどうにかしようとしています。
五苓散とか、、何年か前から飲んでますが割とマシかもしれません。
りんさんの体調も少しでも楽になりますように〜!

漢方、いいみたいですよね
自分も一考の余地有りですかね〜
私もアニサマに向けて体力をつけなければと言う気がしてきました。このままでは衝撃の反動で見た後帰れるか不安なので、どうにかこうにかバリバリ健康体!になります…。(いまからばきばきに楽しみです)
それでは、また!

無理せず自分のペースでって
やつですね
楽しみましょうね!
それではまた

みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは〜
ちょっと今更になってしまいますが、FNFありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
藤川さんのライヴもとっても楽しくて歌声がめちゃめちゃ素敵で、でもFNFがなければきっと生で見る機会ってなかなかなかった気がするので、、、あの対バンに感謝です( ˘ ᵕ ˘ )

こんにちは
こちらこそありがとう〜
対バンの醍醐味ですな
そしてここ数日、本当にマジで暑いですね、、、
仕事中店内が暑すぎて館の防災によく電話をするのですが(空調一括管理なので)、ぜんぜん涼しくしてくれなくて汗だくになりながら仕事をしております( ˘˘̥ )
さらに休憩中外に出ると息苦しいほどの暑さで、命の危機を感じる日々なのでした、、、
この暑さの中ランニングされてると思うと心配になりますが、水分補給はしっかりしてくださいねっ
あとご飯もちょっとでもいいからちゃんと食べてください(真顔)

非常に暑いです
異常事態です…
マジでご飯食べられないんですよねw
今日も一日食べずに終わりました 草
湿度対策は、もうエアコンガンガンの室内に居ることくらいです(())
全然助けにならなさそうですみません、、笑
ちなみにこの時期だんだんと化粧時のまつ毛の上がり具合が悪くなってくることで、湿度の高まりを感じています。笑
今年は梅雨がほぼなかったから、雨が全然降らなかったことだけは救いですっ
でもまだ6月なのにここ最近ありえん気温が続いていて、ここからまだ暑くなるのかもと思うとぞっとします、、、( ˘˘̥ )

それが出来たらしてる…
多分あなたも出来てないやつ
そして水不足が懸念されそうで
そこが心配です
先週はコメントお返事ありがとうでした!
でも2曲ともただのエロい曲って、、なんかわたしがただのエロい人みたいになるのでやめてください((()))全然そんなことないので( ・᷄ὢ・᷅ )ww
そして気づけば6月ももう終わりなんですね、、?!
つまり1年の半分が終わってしまうのか、、、はや、、
2022年の上半期、りんちゃんたちのおかげでとっても充実しておりました( ˘ ᵕ ˘ )ありがとうっ
ここから先も楽しみいっぱいで、きっとあっという間に年末ですね。笑
下半期もどうぞよろしくおねがいします❁⃘*.゚
それではまた〜!

いや、意外とそういう曲も受け入れて
もらえるんだなあと嬉しくてですね
そしてそうなんですよね
もう残り半分になろうとしております
下半期も楽しんでもらえるよう
努力して参りますので何卒
それではまた〜

🗻さん
りん先生生存お疲れ様です!暑いですね...。
生存お疲れ様さまです
暑いです…
湿度はもう除湿機器使ってくださいとしか言いようがないんですけど、暑さ対策グッズ
アイスノンさんからでてる衣類用スプレーのアイスキングというやつオススメです
昨日から使ってるんですけど半屋外おしまい労働者の私が今夏''勝った''と思える効き目です。
機会があったら使ってみてください。
汗をかくほど冷えるというどう考えても違法の効力でマジ最高です。

除湿機、持ってないんですよね
あれ多分ゲトっても水捨てるのサボって
終わりそうです
アイスキング、調べてみます
違法の効力体験してみテ〜!
ランニングするにも過酷な環境になってまいりましたのでどうかどうかご無事で......
MADKIDを見る予定がある事実で生存させてもらっています。次回楽しみにしてます!ではー!

無事で居られるかは
地球の機嫌次第みたいな所まで来ましたね
何卒ライブでよろしくです
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖
そうそう

BOUNDARYのジャケットと
収録曲の一曲が公開されました!

何卒アルバムよろしくです

さて6月も最後になってしまいました

今週の質問は

6月のあなたはどうだった?

にしようと思います

それでは来月もまたよろしく
リンでした