こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹








先日LINE株式会社の本社に
行ってきました✨


大きいブラウンもいたり
いろんなキャラクターがいろんなところにいて
とても可愛かったです☺︎



それに会社が凄すぎた!!



綺麗で最先端って感じだったし
なかなか本社に入ることできないので
楽しまさせてもらいました🤤



改めて
MADKID_LINEBLOG
ご協力頂きありがとうございました🙇🏼‍♂️



そしていつもブログ読んでくれて
コメント・いいね
をしてくれてありがとうございます💐



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週で
文化放送 超! A&G
で放送してた
『石谷春貴とSHIN(MADKID)の宮崎いっちゃが!!』
終わりました😭


お聴き頂き
メッセージやツイートをしてくださり
ありがとうございました!!


リスナーの皆様と一緒に作り上げていけた
番組だったと思いますし
宮崎県をフィーチャーした番組を
文化放送でできたこともとても嬉しかったです✨



この番組でラジオに対する向き合い方が
前に比べて変わったし
声優さんのお仕事が改めて凄いことだと
肌で実感できた期間でした。



これも石谷春貴さんと
一緒にやれたことが大きいし
学ぶことがたくさんで刺激的な3ヶ月でした!!



とても優しくてお兄ちゃんみたいで
同じ宮崎県出身同士で
尊敬できる人に出会えて嬉しかったです☺︎



MADKIDの楽曲も毎回流させて頂き
僕たちのことを知らない方たちに
MADKIDを知ってもらうことができたことも
嬉しかったです✨



宮崎弁でエチュードは
本当その場で聞かされて
台本なしでいきなりやるので
春貴さんに助けられてた部分は大きいですが
毎回恥をすててやってました!!笑



あっという間の3ヶ月間でしたが
ご協力してくれた
『文化放送 超!A&G様』
『株式会社アユート様』
『日本コロムビア様』
『宮崎県東京事務所様』
のおかげで番組ができましたし
本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうございました!!



そしてゲストで来てくれた
MADKID KAZ̶UKI
藤川千愛さん
富田美憂さん
ありがとうございました(^^)


ゲストが来てくれた時は
またいつもと違って新鮮な感じで
収録できて楽しかったです💫



宮崎いっちゃが
のアーカイブは1年間残るので
宮崎が恋しくなったら聴いてください🧏🏻‍♂️笑



またラジオをやれるように
頑張ります🔥🔥



3ヶ月間ありがとうございました💐




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近はやっと時間があって
ストレンジャーシングスを
シーズン3まで
観終わることができました!!



一気にシーズンを観たいので
シーズン1と2はそれぞれ1日で観終えて

シーズン3は一気に観ることができませんでしたが
なんとか観終えて
やっと最近リリースされたシーズン4
に突入できます🔥




そしたら7月1日に
シーズン4のVol.2がでるみたいで
めちゃくちゃ楽しみです☺︎



ストレンジャーシングスを観てから
普段の生活の中に
デモゴルゴンが出てくるんじゃないかとか
裏の世界がこの現実世界にもあるんじゃないか
とかいろいろストレンジャーシングスの
頭になってます!笑




アクセルのみんなで
観てる人ってどれくらいいるんだろう??



このストレンジャーシングスを
見終えたら
Netflixの映画
『DUNE 砂の惑星』
を観ようと思ってます🎥



これに出演してる
ティモシー・シャラメが好きで
評判がめちゃくちゃ良いので
観ようと思ってます!!





暑くなってきて
外に出るのも辛くなってきたので
みんなも休みの時は
家で映画とか本とか読んで過ごすのも楽しいですよ😉



前回のリリースイベントも暑い中でしたが
観にきてくれて
ありがとうございました🌞


今週は土曜日
『ららぽーと新三郷様』
でリリースイベントがあります!!


イベントは屋外だと思うので
暑さ対策をして
熱中症にならないようこまめに水分補給とか
してくださいね☺︎



暑い夏乗り切りましょう💪🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-
オフィシャル抽選先行が
本日の23時59分までとなってます📢






📝抽選受付期間:6月22日(水)12:00~6月28日(火)23:59
https://l-tike.com/st1/madkid2022ticket



ツアーの話し合いも始まり
少しずつツアーに向けて準備が始まってます!!



CIRCUSツアーや
LINKAGEツアーを超える
今回のツアーにできるように
楽しんでもらえるように準備していくので
楽しみに待っててください💫


今回も沢山の方たちと
一緒に音楽を楽しめますように☺︎




では



今日はこの辺で




おおきん。




さいなら。