皆様こんばんは、スタッフのジジイです!




本日はLINE BLOG様とのキャンペーンの結果発表という事で、イレギュラーですが金曜日に投稿をさせて頂きます!





メンバーも書いてましたが、LINE BLOGさんとのキャンペーンにご参加頂いた皆様、改めて本当にありがとうございました!!



想像以上に熱い記事が沢山で、ジジイ胸が熱くなりました


このブログでは、投稿して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて大変僭越ではございますがジジイから感想コメント付きでご紹介させて頂きます!



まずは素敵な記事賞に選ばれた5名の皆様から!!





03remi様

https://lineblog.me/remi_03lol/archives/3102214.html



なんとYouTubeきっかけでファンになって下さった03remiさん!!
ダンスボーカルグループにハマったのは初めてという事で、新鮮な切り口でブログを書いて下さいました。



初めてメンバーに会ったときは怖くなかったですか、大丈夫でしたか・・?



MADKIDはダンスボーカルグループの枠には収まらないアーティストなので、これからも是非ご期待下さい!!素敵な記事をありがとうございました




あいり様



https://lineblog.me/aicharo3327/archives/2944035.html




あいりさんはまず、Bring Backの感想を書いて下さってるんですが
「音楽で証明してくるやん~~」がジジイ的にすごくうれしいコメントでした!
5人がずっと温めてきた音楽をちゃんと受け止めて下さっている事を改めて実感して
胸が熱くなりました。(逆に音楽以外が不器用であんまりうまくできない5人でもある)
ライブもすごく楽しんで下さった事が伝わってきました
SSAでももちろん、ツアーでもあいりさんの期待を超えられるように全力で頑張ります!
素敵な記事をありがとうございました




シズカさん



https://lineblog.me/shizukatou22rp/archives/3107800.html



シズカさんは、「キャラデザ」(*キャラクターデザインの略)というユニークな切り口でMADKIDを紹介して下さいました!
この紹介の仕方がすごくジジイ的にも面白くて、しっくりきました!!
時期によっても結構キャラデザ変わりますが、本当良いですよね!!




YOU-TAくんの紹介が「爆イケお兄さん」ってところだけはちょっと思うところがありました



メンバー同士の仲が良いところとかも書いて下さっていて、個々人の個性をすごく上手に表現して下さっていました。
素敵な記事をありがとうございました



たまごぱんさん
https://lineblog.me/m5l5n13/archives/2945051.html

たまごぱんさんは、「盾の勇者の成り上がり」きっかけでMADKIDを知って下さって、しかしコロナの期間は少しブランクがあったんですね。
それでも縁あってまたライブに来てくださって、再び応援して下さっている事が本当にうれしかったです。久しぶりに観たMADKIDが格好良くて良かったです笑
どんな時でもMADKIDは全力で活動していますので、これからもMADKIDの音楽をたまごぱんさんのペースで楽しんでいただけたら嬉しいです!
素敵な記事をありがとうございました







めいかさん


https://lineblog.me/meikadayo/archives/2953314.html

めいかさんはMADKIDとの出会いから、紆余曲折を経てYOU-TAくんを応援するようになったいきさつを書いて下さってました!
スト缶飲んでトークポートに参加するというエピソードが可愛くてとっても素敵だとジジイは思いました!!笑
きっかけって本当に些細な事だったりするので、不思議なものですよね。



でもそんなきっかけを経て、応援して下さっている事が本当にうれしいです。


素敵な記事をありがとうございました




という事で、ここまでが素敵な記事賞の皆様でした!!とはいえ、上記の5名様以外の投稿も全部本当に素敵な記事でしたので、
投稿して下さった皆様の記事を順不同で簡単ですがご紹介させて頂きます




※複数投稿して下さった方の記事については、ランダムで1つ紹介とさせて頂きます、ご了承下さいませ。




fmkさん


https://lineblog.me/fumipanmaaaaan/archives/3108541.html
MADKIDのライブスキルについて書いて下さいました!
ジジイもバンドの時は母の気持ちで観てました・・笑
素敵な記事をありがとうございました





♡さん




https://lineblog.me/yn__ny/archives/2948020.html






なんとMADKIDの衣装についてまとめて下さいました!めちゃわかりやすい!!
今後の参考にもなりそうです笑
素敵な記事をありがとうございました







chさん




https://lineblog.me/chinaberry/archives/3103160.html
KAƵUKIくんとのエピソードを書いて下さいました!




ほっこりしながら読ませて頂きましたーー!!




素敵な記事をありがとうございました







mさん




https://lineblog.me/mt_7118/archives/3100078.html





ワンマンの感想を1曲ごとにわかりやすくまとめて下さいました!
めちゃ参考になりましたよ~!!




素敵な記事をありがとうございました







Miiさん




https://lineblog.me/mii_madkid/archives/3108721.html
MADKID初ライブだったんですね!!?
楽しんで頂けて何よりです。素敵な記事をありがとうございました







Moyuさん




https://lineblog.me/mo_mdkd/archives/3104177.html

MADKIDの楽曲が日々の支えになっている事を書いて下さいました。




そういうメッセージ、本当にうれしいです。




素敵な記事をありがとうございました







TARTさん




https://lineblog.me/future_72/archives/3095627.html
TARTさんは本当に沢山記事をUPしてくださいました!




ライブの感想もニュースレポのようなクオリティでビックリしました!!




素敵な記事をありがとうございました







yuna0101さん




https://lineblog.me/yuna0101/archives/3104482.html




yuna0101さんも沢山記事を書いて下さいました!




好きな曲やMADKIDとの出会いなど、興味深く読ませて頂きました
素敵な記事をありがとうございました







えさん




https://lineblog.me/eripiii17/archives/3108625.html
メンバー紹介を書いて下さいました!!




めちゃくちゃ的を得ていてわかりやすかったです!




素敵な記事をありがとうございました







かむむかむむさん




https://lineblog.me/kamu777/archives/2953868.html
シンプルながらもわかりやすい&しっかり告知して下さってるGOODな記事でした!




素敵な記事をありがとうございました






ごみちゃんさん




https://lineblog.me/gomi_log/archives/3097573.html




たくさんUPして下さってありがとうございました!
ライブの構成をほめて下さってたのがめちゃくちゃ嬉しかったです~!!




告知映像、長かったですよね、、衣装チェンジの時間が必要だったんです・・




ごめんなさい・・




素敵な記事をありがとうございました






さこりんさん




https://lineblog.me/yojinake3/archives/2953879.html




ライブの日にそんなことが・・?!!!




9月は絶対見に来て下さいね




素敵な記事をありがとうございました













なつみさん




https://lineblog.me/acc021725/archives/3103561.html






なつみさんのこのライブレポ、素晴らしかったです!もはやプロです。
細かい考察、ありがとうございます。
素敵な記事をありがとうございました







はるまきさん




https://lineblog.me/moeharumaki/archives/3096388.html




はるまきさんも本当に沢山記事を書いて下さってました!




シンプルながらもMADKIDの特徴がよく伝わるこの記事がジジイはお気に入りです!
素敵な記事をありがとうございました







ひろころ☆さん




https://lineblog.me/hirokoro3/archives/3108459.html




KAƵUKIくんとの出会いについて書いて下さってました!




これからもご自分のペースで是非応援して頂けたら嬉しいです!




素敵な記事をありがとうございました






まいちゃんさん




https://lineblog.me/sxhinkunsukidayo/archives/2949752.html




先日がMADKIDのワンマン初参加だったんですね!




楽しんで頂けて本当に何よりです!!またライブに遊びに来て下さいね
素敵な記事をありがとうございました








みーほさん




https://lineblog.me/s102_mdkd/archives/2950059.html





みーほさんはRainがお好きなんですね!




ジジイもこの曲好きです!またライブで必ずやりますので、楽しみにしていてくださいね




素敵な記事をありがとうございました







ゆかさん




https://lineblog.me/yuka_madkid/archives/2953516.html




MADKIDの好きなところを書いて下さいました!
すごく好きでいて下さってる事がひしひしと伝わりました!
素敵な記事をありがとうございました








ゆこさん




https://lineblog.me/yuco_pp/archives/2953859.html




KAƵUKIくんのお勧めポイントを事細かに!!




ジジイのストーリーも引用して下さってありがとうございます。笑




素敵な記事をありがとうございました







ゆみかさん




https://lineblog.me/mdk97/archives/3096584.html




ゆみかさんは、とってもわかりやすく




MADKIDのメンバー紹介をしてくださいました!




素敵な記事をありがとうございました






りなさん




https://lineblog.me/shinki102/archives/3108723.html





りなさんはMARGINAL 4をきっかけにMADKIDを知って下さったんですね!




とっても嬉しいです!!これからも応援して頂けたら嬉しいです
素敵な記事をありがとうございました













れんさん




https://lineblog.me/ren_cartier0520/archives/3108461.html




●●くんと私。というシリーズでメンバーとの出会いや印象を書いて下さいました!どの記事もとっても面白かったです!
素敵な記事をありがとうございました






わかさん




https://lineblog.me/waka___1022/archives/3108717.html





メンバーへの感謝のメッセージを書いて下さいました!
ストーリーのYUKIくんの足の長さのやつ、わかさんだったんですね!笑
素敵な記事をありがとうございました







🍛が世界一好きな人間さん




https://lineblog.me/da_iceyt/archives/2941586.html
お好きな楽曲についてなどを書いて下さいました!
MADKIDへの愛が沢山伝わりました!
素敵な記事をありがとうございました






🗻さん




https://lineblog.me/hayamaru42/archives/3108722.html


MADKIDのどんなところが魅力的なのか、細かく書いて下さいました。
色々なところに気づいて下さって嬉しいです。
素敵な記事をありがとうございました


5人のママさん
*追記させて頂きました、遅くなり申し訳ありません!

5人のママさんは、メンバーを我が子に例えて愛情を表現してくださいました✨
素敵な記事をありがとうございました!!










という事で、以上で参加者皆様の記事をご紹介できた・・はずです!






(もし私の記事が紹介されてませんという方がいらっしゃいましたらひっそり教えて下さい‥すみません)






ブログって他のSNSと違って少しハードル高くて大変だったかと思うのですが、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!





どの記事も心がこもっていて、他のSNSともまた違った形で皆さんの「想い」を受け取る事が出来てすごくうれしかったです。
メンバーも先日、全員で記事を読ませて頂きました。







そして素敵な企画をご提案して下さったLINE BLOGさん、ありがとうございました




これからもメンバーのBLOGをお楽しみに!!






それでは、ジジイでした!