どうもです
リンです

先週はFutureNotes Fes
ありがとうございました

週末のインストアイベントもありがとう

そして今週末もよろしくです

ここ最近は
湿度、温度と爆上がりしてきて
本当にキツイですね

まだまだ過酷になると思うと…
オエッ


体力作りのランニングが
ますますハードになりそうです

しかも俺はこれで
筋肉減ってる気がしますw

とはいえニート同然のオタクが
健康的になるためには
良さそうな気がしていますが

今のところ
まだいけると思っている(気温的に)
リンです、あざした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは〜
先日やっとリリイベ参加できて嬉しかったです〜!
今回も可能な限り、、あまり多くはないかもしれませんが遊びに行かせていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Fight It Outと共に駆け抜ける夏、たのしみです!

こんちは
こちらこそ遊びに来てくれて嬉しい〜
よろしくっす
もう何度も言っておりますけども、ナイトほんとーーーに楽しかったですっ
いつものライブとはまた違った感じで新鮮でした!
またお2人のDJが見られる日もたのしみにしております( ˘ ᵕ ˘ )

パーティ、楽しかったね
絶対やるね、ハマったから
最近ハマっている楽曲、ちょっとは解答に捻りを持たせたくて探してみたのですが、、()
最近のわたしは本当に専らLIN&Hylenを聴いておりまして、、、
Only Uがめちゃめちゃ好きでして、先日のEPからNight Timeを聴くというのが最近のお決まりです(All Nightラブ)
なので最近ハマっている曲はOnly Uですねっ
そりゃそうだろう的な回答ですみませぬ、、、
あと一応、最近MADKIDの曲調がロックだったりメタルだったりバンド色が強いものが多いので、たまーーーに気が向いたら原点回帰でロック?を聴いたりはします、、、わたしの音楽好きの始まりの人なのですが、MIYAVIさんの音楽はいつのものを聴いてもやっぱりカッコイイです

All NightもOnly Uも
ただエロい曲で草
聴いてくれてありがとう、助かる〜
MIVAVIさん、いいですねえ
今日もとっても暑いし、これから30℃越え?な日が多いようで戦々恐々としております‎ ߹𖥦߹
意外と雨が降らないことだけが救いですが、りんちゃんも暑さや気圧に負けないように、、無理はしないでくださいねっ

それではまた〜

マジで怖いよね
お互い暑さを躱しながら暮らしていこうね
それではまた

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です〜。
こんばんは、お疲れ様
未だ梅雨は明けていないみたいですが、もう完全に夏なのでは?という暑さですね。寒がりの自分も遂に半袖を解禁しました。この暑さのせいかバイト先の売上も少し落ちています。ラーメンはいつ食べても美味しいのになぁ(())
本当に梅雨か?というくらい
雨も降らないしね
因みに俺は半袖を着て既に一ヶ月半ほど
経過している気がします
ラーメンはいつ食べても美味い、
完全同意な〜
りんくんのDJとってもイカしてたのでまた拝める日を楽しみにしております!なによりあの夜はりんくんとはいれんさんが1番楽しそうだった事がこちらが死ぬほど楽しめたひとつの要因でもあるし、とっても嬉しかった〜!最高の音楽をありがとうでした!
んや〜マージ楽しかった
皆んなで踊るのって楽しいよね
またやろうね
最近ハマっている曲は「ずっとCham Jam」という曲でっす!推しが武道館いってくれたら死ぬというアニメの劇中歌なんですが、とにかく可愛い、、、。映像も一緒に見ると鼻血でます(())きゃわいい女の子がたくさん出てきて幸せでしかないので今アニメは5周目してます^-^他にもいい曲出してるのでそのプレイリスト永遠リピートしてます。文ちゃんのパートのバックサウンドが1番と2番でメリハリあってすこなんですよ(誰かに伝われ)ちなみに私の推しはサーモンピンクの舞菜♪です!でゅふっ
5週はヤバいね
俺まだチェックしてないんだよな
今度プレゼンしてくれ〜
よろしくナリ
今週も更新ありがとうございました〜。
ここ最近息がずっと詰まるような勝手に心が追い詰められているような感覚だったんですが、津田沼のイベント行って全部吹き飛ぶくらい楽しめました。次また遊びに行ける時までりんくんの音楽聴いて程よく肩の力抜いて強く生きようと思います。いつもありがとうの気持ちでいっぱいです!
それではまた!です〜。

そういう期間って俺もあってさ
なんていうか、何にも考えずに
息をしてたらいつの間にかに
晴れ渡ってる感じでね
梅雨明けと一緒にどうにかなるさ、って思うよ
少しでも力になってるなら嬉しい
適当に生きてこうぜ
それではまた!

まゆかさん
りんさんこんばんは、お疲れさまです
曜日感覚がなくて先週はコメント滑り込みになってしまって申し訳なさの極みだったので、今週は余裕持ってコメントしようと思っていたのに気づいたらまた水曜日でした…
自分なんかの拙い文にもお返事ありがとうございます、嬉しいです

こんばんは お疲れ様
いつの間にかに一週間が過ぎていくよね
わかる
リリースイベント今回もかなりマイペースにはなってしまいますが今後もどこかで遊びに伺えたらいいなあと思ってます
今週末33度まで上がる予報になっていたのでご無理はなさらず…リリースまで楽しく駆け抜けられるよう陰ながら応援しております

無理せず遊びに来てね〜
暑さに勝とうとせずうまいことやってこ
まだ言うかって感じですがナイトほんとにほんとに楽しかったです!ありがとうございました!
確かにはいれんさんママの顔してた…笑
3年ぶりのDylhmと仰っていたので3年前って何だろうと思って遡ってみたら響闘だったんですね!
自分にとって初めてのナイトだったので今でも鮮明に覚えているのですが月日が経つのはほんとに早いなあと思いました、そりゃあ歳もとりますよね(遠い目)
毎回最高を更新してくれてありがとう、幸せです!

そそ、響闘だったんだよ
マ〜ジ早い、このまま死ゾ…
りんはいれんの楽曲とりんさんのサンクラはほんとに当たり前のように毎日通勤中に聴いているのですがそれは置いておいて←
最近ハマっている楽曲は、流行りとかは一切分かりませんが最近またUSHERの昔聴いていた曲を漁っていてたまたま辿り着いたElla MaiがフィーチャリングしているDon't Waste My Timeという曲が好きでよく聴いています
USHERは色褪せないですね〜
あと藤田麻衣子さんのin fact
歌詞がほんとに好きなんですよね…なんか上手く言えないけど自分も素直じゃないところがあるので聴いていると胸が締め付けられて泣きそうになります

いつも聴いてくれてありがとう
エラマイ、良いね
俺も好き
in factはマジで至高
私事なのですが先日自分が一番大好きだった仕事を納めまして…
大人の事情でもう一生やれないという寂しさと辛かったけど楽しかったなって気持ちに浸る余裕もなく来月から同じ曲で違うポジションに入るため今その切り替えに苦しんでいるのですが、がんばらずやっていこうと思っています(そこはがんばれよ)

そうなんだ、一先ずお疲れ様だね
そう思えるっていうのはきっと
本当に好きだったし本気で打ち込んでたって
事だと思うな〜
素敵だあ
お忙しい中毎週ブログ更新ありがとうございます
それでは、また〜!

こちらこそいつもありがとう
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

動いてないのに
汗ばむこの湿度に
すでに辟易しております…

さて今週の質問は

湿度対策、何かある?

にしたいと思います
誰か俺を助けてくれぇ

それではまた来週
リンでした